オリジナルピザ 

昨日はピザを焼きました。
普通のトマトソースとホワイトソースピザ。

ffe4_auto_d.jpg

2枚ともトマトじゃ飽きるし、ホワイトソースにしてみました。
実はこれは、グラタンの素を使って作ったオリジナル。マカロニは入れずにソースだけ作って、それをピザ生地にのせて焼いてみました。
チーズグラタンの素だったので、トッピングチーズは控えめに。
味はシチューパンみたいだったけど、チーズ好きにはたまらない感じになりました。

これを持って昨夜はお出かけー。



 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ

Comments

美味しそーやねピザ!!ホンマmioチャンは器用に何でも作れてすごいよー

どうやって焼いたの?まさかおうちに石窯があるとか?!(>_<)

さっちゃんへ
生地はホームベーカリーやし、レシピ通り焼くだけやから簡単よー。だってうちの近くには宅ピザさえないんだよー(>_<)
石窯ねぇ、あったらいいよねぇ。 「金スマ」の一人農業みたいに。 笑
でも残念ながらオーブンで焼いてみただけよー。

本気ですごいね。ピザオリジナルって、もう食べに行く必要ないやん。
私なんか最近家でご飯なんかもしかして今年入ってから一回もないかも。
それはそれでやばい。
だって冷蔵庫からっぽー。

tomatoへ
結構おいしかったよ。でも生地が膨らむんよねぇなんでだろ。
冷蔵庫からっぽっすか。節約モードはどこいった??がんばれー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/514-3b730096