15000円 

15000円あったら…贅沢なごはんが食べれる
15000円あったら…贅沢な化粧品が買える
15000円あったら…素敵な洋服が買える
15000円あったら…プチ旅行も行ける




そんな価値ある15000円。






…私は罰金として使うことになりました。。。

100208_2041~01

今朝の通勤路での出来事。
会社まであと1キロもないところで、速度違反にて捕まりました。
ああああああああああああああああああああああ。
くやしい。あと少しだったのにいいいいいいい。←そういう問題ではない?


捕まった時は、あーあくらいにしか思わなかったけど、今になって思い出したらすっごい腹が立つ!!
自分が悪いんだけどさーでもさー。はーやるせん。15000円。



 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

いやっ!!
辛すぎ・・・・・・・・・
わたしは夫の横に乗ってて
2回ほど捕まったことがあります
ほんとに 出ていくお金が悔しすぎ・・・

美味しいもの食べたり
可愛いもの見て
ストレス発散させてくださいね!!

ばかばかばかばか!!!
何でそんなの捕まるのよ!!!!!

15000円かぁ。
高いけど、我慢できる金額やね。
って思うしかない。
今度ご飯おごったげるから元気だし。
私なら15000円あったらフェイシャルエステ行くー♪

mee;さんへ
ほんとにショックです(+o+)くやしいです!
予想外の出費にしては高すぎー。
今日は大人しく早めに出勤して、ゆっくりゆっくり行きました。ご主人もお気をつけください^^

明日は気分転換でお出かけしてきます。


tomatoへ
そうよねー15000円あったらスペシャルコース受けれるよー。涙

今日はいっぱいありがとね!早速使わせてもらいます☆
またゆっくり遊ぼー!

気持ち分かるーむっちゃショックやし腹立つよねー!!

mioチャンと同じ日にうちの上司が新御堂筋でやられたんよ!
コンビニでお弁当買ってるたった2分間!!むちゃかわいそうやった…
年度末やからって、警察も全国的に張り切っとんねー!!
さちも気をつけます(>_<)

あ~ワカル。。。
どうして捕まえる前に注意してくれんろう?とか自分勝手に思います・・・
出費いたいけど、でも前向きに事故じゃなくてヨカッタと思いましょう。

さっちゃんへ
分かってくれるー、ほんま腹立つよー。
年度末やからだったのね。。。それにどこも工事多いし、もー!!!
さっちゃんの上司も2分間の間にやられるとは…。同情します。涙
大阪は路駐多いもんねぇ。気をつけてね。


はるさんへ
そうなんです。自業自得なんですけどね、でもやっぱりイタイです(>_<)
はるさんも安全運転でお気をつけください^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/511-5ce5ecb3