海外旅行 

jj1u_auto_d.jpg
へ行ってきたんじゃないよ。
こないだSくんと行きたい国の話で盛り上がったってだけよ。笑
mionが行ってみたい国は、タイでしょ、イタリアでしょ。スペインも行ってみたいし、やっぱフランスもゆっくり行ってみたい!
言い出すとキリがない。でも思った。いついつ、どこどこに行く!ってやっぱり目標(予定)決めないと実現しない。具体化させないと駄目なのです。

Sくんはリゾートとかきれいなとこがいいんだって。しかも英語圏希望。メジャーの松井の試合が見たいとか。
って結局、アメリカやん。
アジアは上海行ってもうこりごりらしい。ちっ。おもしろくないの。

はーってことで、このエッフェル塔が我が家に仲間入りしました。ちょっとだけパリ気分♪

あれっ北欧…。寒いのは苦手ー。わはは。




 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

確かに、具体化せんと絶対実行されんよね…旅行って。
男の人って、アジア嫌がる人多くない???何故だろう…。
私は国内旅行行きたいー。全国行ってみたいー。

関係ないけど西島秀俊かっこいいよね。
あすなろ以来、なんか最近よく見かけるから嬉しいかも♪

aiちゃんへ
そうながって。タイやったらあたしだけで行ってきいやって言われたし。。。
まぁそろそろ旅行を企画しようと思ってます^^
国内も行ったことないとこいっぱいあるもんねぇ。

あすなろとか昔はあんま興味なかったけど「純情きらり☆」の頃から彼に夢中~(^^♪
かっこいーリアルクローズの役も良かったなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/497-94611b28