ワルン 


久々に大好きなお店へ行って来ました。
平日のみの営業で、町中にあるためなかなか行くチャンスがないのです。

ワルン

P1090449_convert_20100121051458.jpg



P1090451_convert_20100121051547.jpg


まるでアジアの下町にある食堂に来たみたい!

P1090450_convert_20100121050809.jpgP1090453_convert_20100121050945.jpgP1090454_convert_20100121051037.jpgP1090452_convert_20100121050854.jpg



店内も狭くて、隣の人とぎゅうぎゅう。合席なんかも当たり前。そんな感じも雰囲気出てます。
パンもおいしいらしいよ。


huvj_auto_d.jpg


お待ちかねのランチ!
ここは歩屋の人が修行してたとか?元祖なのです。


2wve_auto_d.jpgkod3_auto_d.jpg4ys4_auto_d.jpge00o_auto_d.jpg


おかずのせごはん。700円也。(玄米or白米)
それと魚介のココナッツスープ、ビーフン入り。←これ超おいしかった。
焼きチーズケーキとチャイ。

もうどれもこれもおいしくって、がっつりー。笑
本格的なお味です。お店もほんとにアジアっぽいから、潔癖の方には歩屋をオススメします。




***********************
【Warn(ワルン)】
高知市越前町1-4-3
TEL:088-821-3494
営業時間:11時~15時
定休日:土、日曜、祝日
P:2台



 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

えぇー!!越前町にこんなお店があるなんて全然知りませんでしたぁぁ><
ランチもすごいボリュームでしかも安っ!!パンにも惹かれます…♪
もうちょっと子供が大きくなったら行ってみます^^

いいよねー、ワルン!夜のも行ってみたいー。行ったことある???
確かに潔癖なひとはダメよね。。。
私の旦那とかダメぽい。アジアンフードも嫌いやし…
美味しいのにねー

食べたい。

あー、食べたいわ。
私と末っ子、ワルン、大好きなんです。
ただただ、車止めるとこがなくて、なかなか行けん。
ココナッツスープ、食べたことないわ。
前は、パン、なかったよね。
女友だち誘って、行ーこお。

ワルンおいしかったね☆女子率120%やったのが笑えた。
今度は升形のうどん屋さんでタイカレーうどんしよ♪

mamaさんへ
ほんとは秘密にしておきたいくらい。笑
美味しいですよー。ぜひ行ってみてください!テイクアウトも出来るみたいですよ!
パン、胡椒入りがおいしいらしいです。


aiちゃんへ
夜のはねー行ったことないがよ。。。すごい混んでそうでね(>_<)
ちなみに23日に夜やるみたい。
ほんと男の人ってこういう店苦手な人多いでね。Sくんとも行ったけど、あんまり…みたい。美味しいのにねぇ。


mobmobさんへ
私も大好きで久々にがっついてしまいました。ココナッツスープ、すっごく美味しいです。オススメです。
やっぱりパンなかったですよねぇ。ハード系で美味しそうでした^^
一応駐車場あるけど、大きい車だと停めにくいですよね。私も違うところに停めました。いっつも混んでるし…。それでも食べたくなりますよね。恐るべしっワルンパワー。


tokomoへ
うんうんタイカレーうどんデビューしたい!
結局今夜はおされうどん食べて来ました。
今日お母さんに例の件伝えたよーはよ行こ聖屋。

あぁ~
ここ 行きたい 行きたいと思って行けてないお店です!
アジア大好き☆
多分、家から歩いていけるはずなんで、今度こそ行ってみます。
美味しそう~

mee;さんへ
歩いて行けるくらい近いんですか!いいなぁ。
平日しかやってないから行きにくいです(>_<)
カレーとかもあるし、おいしいですよー。ぜひぜひ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/493-ef44aea4