チョコネタ 

今日カレンダーを見て気付いたけど、バレンタインまで1ヶ月もない!びっくりー。
会社と家の往復ばかりで、最近ろくに出掛けてなかったのでそんな雰囲気にも気が付かず…。

でも!曜日を確認すると今年のバレンタインは日曜日!!
義理チョコあげんでいいやん!やったー☆
不景気の上に日曜ということもあって、今年は義理チョコあげない派が多そうやな。。。

ってそんなこと言いながら、やっぱ自分には買うよねー。
Sくんにあげるチョコも自分が食べたいの買うよねー。笑
今年はどんなのにしましょ。


そういえば、去年はtokomoと張り切って手作りしました。

kgni_auto_d.jpg09oq_auto_d.jpg

こんな感じ。メインはチョコブラウニーね。それとホワイトチョコ溶かしてイチゴにつけたもの。←これ超簡単!オススメ。

それと去年TVでよく紹介されてて、職場のAちゃんにも教えてもらったこちらのチョコをお買い上げ。

bolt-600-004_convert_20100119223030.jpg

denki-600-005_convert_20100119223053.jpg

ぜーんぶチョコで出来ています。
そしてなんと!チョコなのに本当にネジが回ります。車好きの人にはたまらないでしょう^^
これなら甘いものが苦手なメンズでも喜んでくれること間違いなしです!
SくんにもT氏にも好評でした。

確かこのセット↓が一番人気で、去年は売り切れてて買えませんでした。気になる方はお早めに。こちらで買えます。

01.jpg




 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

こっちのスーパーでももうブースができてます^^!
気が早いね~^^;;

でもこのネジのチョコはもらったら感動するかも♪

Shinさんへ
そうですよねぇ。一ヶ月ないですもんね。見逃してたのかな。
珍しいチョコがいっぱい出回る時期だから、色々食べてみたい!
ネジチョコ面白いでしょ~?でも味は…。すっごく固かったです(>_<)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/492-6356b678