届いたよ! 

年末にカタログギフトを二冊もらいました。でもすでに二冊とも有効期限切れ…。
三ヶ月くらい過ぎてたからどうやろーと思いつつハガキを出してたら、ちゃーんと届きました。

P1090447_convert_20100118223004.jpg

ムーミンの銘々皿。キャラクターやカラフルなお皿は、テーブルが華やぐから来客の時などに良いのです。どれもかわいー。tokomoにもあげるね、どれがいい?
期待せずに待ってたもんだから、超うれしい。もし有効期限切れてても、諦めずにハガキ出してみよー!

ちなみに、もう一冊の期限切れカタログでは防災グッズを注文しました。こういうのって必要やって思うのにお金かけれない。。。
ライトやラジオが付いてるのは当たり前。なんと携帯の充電も出来るというスグレモノです。さて、届くかなー。




 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

おー、ムーミン=北欧やね♪
有効期限過ぎてても届くなんて、うれしーねー。ラッキー!
私も派遣社員時代に貯まったポイントで防災グッズと交換したー。だから、わかるわかる。必要だなって思ってもなかなか買う順番としては後回しになるがよね、ああいうのって。
そろそろ、中身の有効期限もチェックしないとなぁ…

すごいかわいいやん!
えーと。傘のやつ二つがいいー♪
明日久しぶりのランチ楽しみね☆

aiちゃんへ
出してみるもんやねー。最近はお葬式のお返しとかもカタログになってたりして、選べるきいいね。こういう時じゃないと防災グッズ手に入れにくいし。
うちは、一応ヘルメットとかも寝室にあるがやけど美観がね、、、普段は嫌よね。でも仕舞い込むといざって時困るし考えもんやー(+o+)


tokomoへ
傘のやつね!りょーかい。オレンジの傘のは二人にいいな❤と思いよった!
明日持ってくねー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/491-1d2f763a