プチシャンデリア 

この週末は、ベットが届いたので家の片付けやらをしてました。tokomoにもフラレたことだし。涙
某家具屋さんで購入したベット。なかなかのイケメン君二人が配達に来てくれました。せっせと運び込まれ、組み立ててくれて、我が家に収納付きシングルベットふたつが設置されました。やったー。

そしてなんと!
このイケメン君たちによそで買ってた食器棚の地震補強までしてもらいました。まぁシリコンジェルを敷いただけだけど。。。
2m近くある背の高い食器棚に何もしてないのが気になってたのです。すでにレンジとか食器とか乗せてるから重くて重くて。
今回がチャンスと思い、二人に持ち上げてもらってる間にジェルをさっと敷き込みました。助かった~。多少グラついてるけど、何もしないよりマシよね。多分。
ありがとうございました。


さてと。
忘れないうちに、こないだのペーパー屋さんで購入したアイテムをご紹介。

ウェデングカードっていうんかな?メッセージカード。
入籍したお友達に送る予定です。

P1090438_convert_20100117231144.jpg

クマがかわい過ぎだから、もう一回くますけハート

P1090439_convert_20100117231230.jpg


それとこれも素敵でしょー。白と黒2色買いました。

P1090434_convert_20100117231102.jpg

黒いのはトイレのドアにぺたっ。お店でやってたのを真似してみました。
どうかなー。

ripc_auto_d.jpg

白い方は棚に貼って、シャンデリア風に。ちょうどライトが付く棚だからいいかも。
Sくんはお気付きになるかな?どうかな。

6uzk_auto_d.jpg



 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャンデリア、めちゃめちゃいい感じやーん!
私もトイレドアに貼ろうかな。
今日は私もこの前見てたホームセンターのゴミ箱買った。いい感じ♪
ケーズデンキ行ってたら今週も例のいじわる上司に会ってしもてテンションだだ下がりでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tokomoへ
いいろー^^余ったらあげようと思ってたけどいい感じになってしまったもんで、又買いに行ってくださいな。
また会ったが??すごいー運命やね。笑

いいねー、なんかかわいいワンポイント!
絶対行きたいお店やー。

ベッド、シングル二つ???うちは昔々のソファベッドを利用して(一応サイズはダブルやけど)3人で寝ゆうもんやき、毎日布団の取り合い…。毎日お互いの寝相について文句を言いあいゆう…。
そして収納付きはうらやましい!

aiちゃんへ
さすがのSくんもトイレのドアのは気付いたみたい^^

うちもダブルで布団の取り合いやったがよ。でもやっぱ眠りは大切や!ということになって、一人一人で寝ることに。。。シングルふたつやきダブルより場所取るけど快適~。布団を敷くタイプやしいい感じ!やっぱ収納いるよねぇ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/490-a8f7353a