昨日のごちそう 

昨夜のごはんはこれっ。

exh8_auto_d.jpg

zb4l_auto_d.jpg

thyl_auto_d.jpg


うはーぜいたくー。
昨日はSくんがいつものメンバーとスノボしに兵庫県まで行ってました。そのおみや。
mionも休みだったんだけど、ベットの搬出や足が痛いということもあってお留守番。

昨日今日のこの寒さ。ゲレンデは有り得んくらいのパウダースノーだったそうです。いいなぁ。
といっても何回行ってもスノボにハマり切れない私。。。昨日は一人でぬくぬくと模様替えに励んでおりました。

このおみやたちは、Tくんちでわいわい言いながら食べました。
カニみそや甘エビにもいっぱいタマゴがあって、プリン体だらけの食事でした。笑
ごちー。



 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

ご馳走ですね

mionさん、こんにちは。

お正月がまた戻ってきた?!と思うくらい
豪華な食材ですね。

私も若い頃からスキー好きの夫に連れて行かれていまして
娘が小さい頃はまだ家族で行くこともありました。
でも10年ほど前に「寒いからもう行きたくない!!」宣言をしまして(笑)
以来、スキーには行ってません。

もし行くとしたら、私は温泉に浸かって待ってます・・・(;´▽`A``

mionさんはスノボもされるんですね。
やったことないですけどスキーより難しそうです。

堀さんへ
ほんと、贅沢すぎて痛風まっしぐらって感じでしょ。笑
また玄米生活しないといけなくなってます。。。

そうそう、ゲレンデって寒いですよねぇ。寒さがぶっ飛んでしまうくらい上手だったらいいんですけど、どうも楽しみきれなくて…。
南国高知に育ったもので、寒いのは苦手です(>_<)
スキーをしてた人からするとスノボは難しく感じるのかも。最初は、両足持っていかれる感じが怖かったです。
でもまた今はスノボからスキーに移行する人も多いとか。ショートスキーが面白いらしいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/485-6d0fa611