迷いゆうがよ。 

財布が欲しくて迷いゆうがよ。
今使ってるのはtokomoのおさがりで「ASH&DIAMONDS」のエナメルで派手なピンクの。
これが収納力抜群でいいのよ。
でもいい加減ぼろぼろ。エナメルやからいーっぱい傷になっちゅう。

昔使ってたのを引っ張り出して使ったりもしたけど、やっぱ収納力に欠ける。。。
なんかいいのないかなーと探し続けて約半年。やっとふたつに絞り込めました。

ひとつめはkate spadeのこれ。やっぱこのデザインがケイトっぽくて好き。内側の生地は赤くて素敵なのです。

sc-kas-wb-l-00009.jpg

もひとつはツモリチサト。下の黒い方。今のがピンクだから今回は落ち着いた色が気になります。

IMG_3550_convert_20100113000214.jpg

どっちもかわいーどおしよー。





 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ

Comments

まだ迷いゆうが?この前と状況一緒やん!
私なら、この二つなら絶対ケイトの方。
いいなぁ。。。
tokomoは結婚に向けて節約やから贅沢品買えない・・・ぐすんぐすん
彼にtokomoは貯めなくていいから(無理だから)、無駄遣いをやめてって言われた。

ワタシはツモリチサトの黒が好きだなー♪でも以前ワタシが使ってたのがカード入れすぎて革が伸び伸び~になって大変でした…まぁ入れすぎたワタシが悪い!?(^_^;)笑
もぅすぐ春やし♪お財布買い替えるのにぴったりの季節ですね~☆彡

tokomoへ
家具とか式とかお金かかるもんねぇ。
まあ普段から色々大人買いしゆうがやき、こんな時くらい我慢しなさい!
あたしも来月カードの請求がやばい。財布どおしよー。


mamaさんへ
mamaさんもツモリ使ってたんですね!やっぱり。ツモリの革ってかなり柔らかそうだなと思いました。
なんか主婦になると財布パンパンになりますね。カード入れやちょっとしたポケットが多いのってポイント高いです。
値段的に今回はケイトになるかも~。。。

,こんばんわ。
・・・私なら「ケイト・スペード」かな?
モダンな感じがイイです♪
私は、財布2ヶ月に1度くらい変えるんですが、ちょっとずつ使って、ず~っと長持ちできるようにとの秘策です(爆)ただの貧乏性です(汗)

はるさんへ
私もケイトに気持ちが傾きつつあります☆ちょっとクラシックな感じでいいですよね。

はるさんスゴイ!2ヵ月に1度のペースですか(+o+)靴みたいに毎日履き変えると長持ちするっていうのと同じでしょうか。
私は気に入るとしつこいです。なので今の財布はひどいモノです。いい財布にしてお金が入ってくるようにしないとー^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/484-e6d060c7