Village cafe 「HONU」 

今日は珍しくtokomoが我が家にやってきました。半年振りくらいに来たかな。
運転が苦手な彼女にとって、安芸市までの道のりは苦痛らしいのです。

しかし!
結婚式も近くなり決めなければいけないことが山積み。それを相談したかったらしく、ものすごい大量の結婚式バイブル雑誌を抱えやってきました。


でもその前に腹ごしらえ。看板がかわいくて、気になってた隣村のカフェへGO!カメ~。

P1090415_convert_20100111230503.jpg

目の前はまるでハワイのような景色。ぜいたくー。意外とあったかかったのでテラスに座りました。

P1090408_convert_20100111230550.jpg

P1090409_convert_20100111230625.jpg

ランチを一種類ずつ注文。
鶏の酢ダレみたいの。クリームコロッケつき!

P1090410_convert_20100111230708.jpg

それとこれ。びっくり魚の唐揚げまるごと!

P1090411_convert_20100111230754.jpg

アップでもういっちょ。

P1090413_convert_20100111230843.jpg

思わず運ばれてきた瞬間、「たい焼きみたい」と言ってしまいました。笑
多分鯛だったしね。
外はカリカリで中はふわふわ。お菓子みたい。全体的に優しい味付けでおいしかったです。

それになんてったってこの景色。
モーニングやホットケーキもあるみたいだし、休日ゆっくりの時おすすめ。癒されること間違いなし。
外観を撮り忘れたけど、国道沿いのログハウスみたいなお店です。ぜひ。






*****************
【Village cafe HONU】
高知県安芸郡芸西村西分乙69-10
TEL:0887-33-3733
営業時間:7:00~20:00
定休日:水曜
P:10台程度





 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

彼もランチの魚の写真見てたい焼き?って言ってた。思いの外美味しいランチやったね

tokomoへ
そうでねーどう見てもたい焼き。笑
でも絶対こんなん自分で作らんき良かった^^おいしかったしねー。また行こ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/482-bcc69809