I love 

さっきオーブントースターでお餅を焼いてたら、膨らみすぎてお餅のうえが火事になってました。吹き消さないと消えないくらいの炎。皆さん気をつけましょう。

100105_2032+01_convert_20100105205320.jpg

このぬいぐるみ、かわいいでしょー。ポンデライオンきゃっ
ポンデリング一筋な私にtokomoがプレゼントしてくれました。イオンで年末福袋みたいのがあって、もらったんだって。
でも実は同じ日に、mionも淡路島のサービスエリアでミスド買ってたのです。ぐーぜん♪でも淡路島ではこんなんなかったよー。ありがと。


しっかしドーナツっておいしい!!
もちろん、話題だった「クリスピークリーム」も食べてみた。ミーハーですから。笑
でもここのって超甘い。日本人向きではない気がするんやけど、人気よねぇ。

クリスピークリーム



人気店でいくとこっちの方が好き。焼きドーナツの「miel
東京のおみやで買って帰ったら、普段甘いものに見向きもしないMさんがハマって即効お取り寄せしてました。油で揚げてないから、あっさりしててふわふわ。さつまいもや宇治金時とか色んな味があるよ。ヒットだったのはシナモン。

miel.jpg


そして、高知にもあるオーガニックドーナツの「floresta」も気になる。未だデビュー出来てません。
さっきちょっと見てみたら、塩キャラメルなるものがあるらしい!行ってみなくては。

floresta.jpg


でも一番おいしいのは「ミスド」のポンデリングなんよね。それは分かってるんよね。
前にあったアーモンドチョコがかかったポンデリングまた発売しないかなぁ。。。

ポン・デ・リング




 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

私は最近高知駅裏に出来たムシパン屋さんが気になって仕方ない。

tokomoへ
ミスタームシパンね!蒸しパン好きやったっけ??
行ったら教えてー☆

そういえば前にもらってたねードーナツ!ありがとー。(遅いけど)
確かにふわふわやった♪
フロレスタ、美味しいよー!mionちゃんのポンデリングへの愛は変わらんと思うけど(笑)…フロレスタのもなかなかよ。はずれもなかった。塩キャラメルは気になるねー
しかしそれよりも、ドーナツネタかぶったねー。
もうー気分は更にドーナツよ♪
今度食べに来て来てー

あけおめです☆☆

mionさんはホンットにポンデリングが好きなんですね!笑
ブログ見てたら好き度がかなり伝わってきます^^確かにあのモチモチ感がたまらんけど…ワタシ的にはmielさん気になりました♪
お取り寄せも出来るんですね!デビューしてみよぅかな^^

aiちゃんへ
色んな味があるからドーナツ博士になる前に試してもらいたいかも。かぼちゃとかココアとか参考になりそう!フロレスタね、なかなか行く機会がない(>_<)なんせミスドが魅力的すぎて。。。今日から100円!!
でもこれからはaiちゃんドーナツもランクインするかなぁ^^食べに行く行く!!楽しみ☆


mamaさんへ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ポンデリング好きなの伝わりましたー?売ってなかったらクレーマーもんです。笑
でも最近復活したゴールデンチョコやオールドファッションも好きです。生クリームのより茶色い系が好みなんです。
mielヘルシーでおいしいですよ!ぜひ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/475-1ffbcb41