KOBE 

ブログってリアルタイムで更新しないと嫌になる。
今度アップしよーって思ってても、何かしら新ネタがあったりでお蔵入りする記事も。

なので嫌になる前に、こないだ義姉の結婚式で行った神戸のつづきをアップします。
披露宴が終わって、親戚の小学生と義妹らと行ってきたのはモザイク。
10歳の小学生の女の子はなかなか生意気なんですが(笑)、目の前の観覧車やミニコースターにこの時ばかりは喜んでいました。かわい。

P1090349_convert_20100103234436.jpg

全員で観覧車には乗れなかったので、Sくんとmionは二人で乗ることに。思いがけず、デート気分☆だったね。
ミニコースターもよだれが出るくらい面白かったよ。



そしてまたまたIKEA!
照明を買ってきました。これ↓tokomoからの依頼です。

SN3D0902_convert_20100103234126.jpg

披露宴後の疲れもあって、IKEA歩きはかなり堪えました。こないだまでのテンションはどこへやら。
無事にtokomoからの任務も果たせたし、もう当分IKEAはいいわーという感じです。

新居の寝室にうまく取り付けられたようです。良かったね。

100103_1414~01





 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

ikeaはお使いしてくれてありがとう。
mion宅からのベッドは赤帽に頼んで、14,000円って言われたところを9,000円に値切りました。
言ってみるもんだ。
今年もよろしくね。彼がしんちゃんと遊びたいって言ってるから今度泊まり行かせてにゃん。

おめでとうです。

明けましておめでとうございます。
年明けそうそう、忙しそうですね。
Sちゃんには、毎年恒例、年明け間際の壁打ちキャッチボールで会いましたが・・・
今年も、H家皆さん、よろしくお願いします。

お茶、8年目、すごいね。

神戸いいなぁー。モザイクなんて何年行ってないかな。。。
年始早々、色々お疲れさまー。
そんなIKEAに私は週末行ってきまーす。時間短縮のため、もうネットで品番とかチェックしちゅうけど。笑
そうでね、リアルタイムやないとお蔵入りになるネタって多いでね。

tokomoへ
またゆっくり新居見に行くね。
あたしも色々新しくいしたいー!!いーなー。
我が家は極寒よ。着込んでおいでー^^


mobmobさんへ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

毎年恒例壁打ち(*_*)。もう少し定期的に運動してほしいものです。
今年は暦の関係上あまりゆっくり出来ませんでしたね。

mobmobさんちもにぎやかだったんでしょうね。H家も皆集まり、楽しいお正月でした。


aiちゃんへ
モザイクあたしもかなり久しぶりやった。しかも遊園地の方は初。結構楽しかったー。ぜひ旦那さんとデート気分してみて☆
そっか、来週は旦那さんの実家か。頑張ってね!!
IKEA、子供グッズ可愛いしいっぱい揃いそうやね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/474-4710bc0f