Happy New Year 

あけましておめでとうございます。
ブログを始めて約1年。最初は姉のtokomoと二人で交換日記方式でやってたんですが、今は分裂。個人で好きなことを書いています。
こんな超自己満なブログに遊びに来てくださってる方、ありがとうございます。
2010年もマイペースに好きなことを更新していきますので、懲りずにお付き合い下さい。コメントもお気軽にして下さいませ。


さて大晦日の昨夜は、Sくんちの実家でみんなと紅白を見ながら、わいわいごちそうを囲みました。
そして“ゆく年くる年”が始まるとみんな防寒の準備。毎年恒例の初詣に出掛けます。今年は寒かったー。

SN3D0905_convert_20100101113301.jpg

私の実家では、元旦に初詣行くけどSくんちは年明け早々に近所の神社に歩いて向かいます。酔いを冷ましながら(あんま飲んではないけど)、歩いていく感じ結構楽しいです。
おみくじはフツーに「吉」でした。今年もいい一年になりますように。



そしてなんとか間に合わせた今年の年賀状。干支だるま、虎バージョンにしてみました。

P1090254_convert_20091231175812.jpg

いろいろやってみたかったけど、案の定年末にやる時間なんてなくシンプルな出来上がりになりました。多分、今日届いたはず…。



 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

明けましておめでとう☆
同じー(笑)さちも友達との交換日記から今に至るって感じ。

2010年もmioチャンにとって素敵な1年になりますように☆

さっちゃんへ
あけましておめでとう!今年もよろしくね。

仲がいい人とブログすると離れててもリアルタイムで近況が分かって楽しいよね。
さっちゃんも楽しい日々を送ってるみたいで何より^^
今年もHappyな一年を過ごしてね☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/469-8bd9d033