遊角 

今日から仕事始めで、鬼のような忙しさでした。
やることが多すぎて、しばしボー然。やっぱ休み明けはキツイ。

この連休中、撮りためていたドラマ「JIN」を見ました。視聴率の良かったあのドラマ。
Sくんが飲み会で留守にしたとき、ぐわーっと見ました。といっても、面白いという噂を聞いてから撮ったので5話目からという中途半端な感じです。

それでもかなりハマりました。中谷美紀のおいらんは吸い込まれるような美しさ。人情味溢れるストーリーに終始泣いてしまいました。
撮りためておくと、一週間ドキドキ待たなくても次が見れるというプチ贅沢感を味わえます。今回もそんなことを感じながら、最終回を見ようとしたら…なーんと!最終回だけ撮れてない、もしくは消去されている!!

ショックーーーーー。
自分のミスかもしれんし、まさかのSくん!?この悔しさ、行き場がありません。。。涙



さて今日もアップするのが嫌になる前に、年末行ったお店レポ。
以前行ったKAFEというお店の系列らしく気になっていたのです。
何やら、角ハイボールが飲めるお店らしいです。

遊角

一階のバーカウンターには色んな種類のお酒がずらー。昭和の雰囲気が漂うお店です。

三人だったので二階のボックス席?みたいなところだったのでゆっくり出来ました。
料理もこんなに充実!

SN3D0889.jpgSN3D0890.jpgSN3D0891.jpgSN3D0892.jpgSN3D0894.jpgSN3D0895.jpg

この他にも牛スジ煮込みとか男の人が好きそうなメニューも豊富。
下の写真二枚は、クリームブリュレとガトーショコラ。ここのスイーツおすすめ。おいしいよ。

“おびや町小路”という細い路地にあるお店だから、隠れたいときにいいかもー。
でも人気店らしく人はいっぱいでした。ご用心!





*************
【遊角】
高知市帯屋町1-9-18
TEL:088-823-5100
営業時間:18:00~3:00



 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

漢字違いやけど、一瞬「遊郭」にでも行ったのかと思ったー。笑
クリームブリュレ美味しいでねー。好き好き。
お料理も色々ありそうやね。
あぁ…最近夜の街とは縁がない…くすん。

aiちゃんへ
そうなんよ。名前がねー^^
料理のジャンル色々あるから楽しめるよー。アイスもおいしかった!
あたしも夜出掛けることが減った(+o+)行きたいとこはいっぱいあるのにねぇ。涙

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/467-f411b8b5