神前式 

今日は仕事の合間にこんなところに行って来ました。

P1090240_convert_20091227021941.jpg

P1090247_convert_20091227022120.jpg

すっかりお正月モードな天満宮。


というのも今日はこちらにて結婚式があるということで、tokomoと潜入してきました。
新郎新婦はもちろん!知らない方です。。。

なぜこんな親戚だけで執り行われる式に潜入したかというと…来年tokomoがこちらで神前式をするからなのです。
高知では山内神社で神前式する人が多いんだけど、色々理由があってこちらの天満宮ですることになった二人。どうしても式の様子を一回見ときたかったらしく、tokomoに強制的に付き合わされました。とほほー。

P1090245_convert_20091227021458.jpg

P1090250_convert_20091227021726.jpg

式はというと、おごそかな雰囲気で素敵でした。かわいいお嫁さんだったし、お婿さんも誓いのことば?の声がハキハキしてて気持ちよかった。しゃきっとするねぇ。

専属カメラマンの方に友人と間違われ、激写されるとこでしたー。笑




 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

昨日はありがと!
ほんと、うちら親せき?ってぐらい写真撮りまくってガン見してたもんね。
色々勉強になった。
うちらの挙式日もお天気良かったらいいな。

tokomoへ
今日はやたら疲れた一日やった。
おいしかったよー。ただメシ、ただ駐車場でした^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/464-799bf3d3