クリスマス 

昨日は我が家でささやかなクリスマスイブイブ会をしました。
久々に女の子たちが来ることになったので、かわいくお花でお出迎え。

P1090223_convert_20091225004531.jpg

でもこのカーネーション、枯れかけてたからお水につけてあげました。
やっぱりお花があると華やぐね、かわい。

例のちきん館のローストチキンも好評でした。おいしすぎて、mionはがっついて食べました。笑
昨夜はネットが不通で、ブログのやる気もなくしてたのでチキンの写真はありません。あしからず。
※パーティーの様子はaiちゃんが素敵にアップしてくれてます!


そんなこんなで昨日ある程度盛り上がったので、今夜はしっぽりSくんとおうちごはん。
なんと!クリスマスらしからぬブリの塩焼きを食べました。イブにブリなんて食べてる人いるのかしら。全然クリスマスを感じませんでした。わはは。
でも体は和食を欲してた感じだったからいいのです!


31のアイスは今日届いたし。

2jzj_auto_d.jpg






 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


"

Comments

ネットが不通やと、ほんまに嫌よねー。
楽しくない…依存しまくってるからね、私☆
楽しかったねー、この前は!ありがとー♪

イブにブリ…お、おーーやるなぁー。
31のアイスかわいいねー♪
メリークリスマス!

あー!サーティワンいいなぁ><
ワタシは結局予約なしで行った為アイスケーキは買えませんでした~!!(^_^;)残念…
クリスマスにブリ…笑
なかなかいいかも^^
わが家も今夜は和食にしよぅ♪

メリークリスマス!

31のアイスケーキは知っていましたが、クリスマス仕様のは
初めて見ました。
可愛いですね~~。

お花も枯れかけていたとは思えない、素敵なアレンジ、あっぱれです。

aiちゃんへ
そうながよ。Sくんがゲームしだすと、私の暇つぶしがなくなるわけよ!!多分Sくんは自分がゲームしたいがため、私を黙らすためにPCなおしてくれたに違いない。笑

今日も一切クリスマスな感じがない我が家です。。。
でもこないだ皆でパーティー出来たし良かった^^結局、31のアイスも一個ずつ食べてまた冷凍庫行きやし。


mamaさんへ
31、イブは予約販売のみでしたね。来年は忘れず予約したげて下さいねー。絶対子供さんは喜ぶこと間違いなしです!
個人的にはブッシュドノエルの方がおすすめかなぁ。やっぱりクリスマスだけの特別な感じだし、何よりおいしいので☆


堀さんへ
こんばんは。素敵なクリスマス過ごされましたか?
高知は暖かくて、あんまりクリスマスな感じがしませんでした。。。今年は巣ごもってたし(>_<)

我が家は来客が多いのですが、女の子が来るのは久々だったのでかわいいバージョンにしてみました^^お水につけると枯れかけてても、また数日楽しめます。ぜひ!
31は相変わらずおいしかったですよー☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/462-91be5a0d