ラッシュライフ 

125022.jpg早速、伊坂幸太郎の「ラッシュライフ」を読みました。
噂通り?先が気になって気になって、一気に読めてしまいます。

バラバラだった登場人物が少しずつリンクしていって、最後にはパズルみたいにひとつになるのが面白い。
登場人物が多いから混乱するけど、時間軸がとっても巧妙に書かれてます。
人と人ってどこかで繋がっていて、影響を受けたり与えたりするんやなーって当たり前のことだけど感じてしまいました。

重要な役として老犬が出てくるんだけど、半年前に亡くなった実家のわんこを思い出しました。おじいちゃんわんこってとこが共通でして…。

東野圭吾みたいなすっきり感はないけど、わくわくドキドキさせられる一冊です!
しばらく伊坂ワールドにハマってみようと思います。
あんまり書くとネタバレになるので、これにてどろん。




 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

気に入ってもらえて良かったです^^

他の作品もハズレがないのでぜひ読んでみてくださいね!

Shinさんへ
ドキドキしながらあっという間に読めました。
またブックオフに探しに行きます!ありがとうございました^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/459-10750ed4