いぇーい!アバクロ 

68110.jpg

アバクロが日本に初上陸したんだって。もちろん場所は、東京銀座のとおーい話ですが。

オープン時には前夜から行列で、500人以上並んだとか。へー。もちろん、とくダネ情報。
これを見て、我が家に眠ってるアバクロのぬくぬくパーカーのことを思い出しました。そんな好きって訳ではないけど、前ハワイ行ったとき買ってみたりしてたのです。

そして完全なる自己満なだけで、昨夜の定例会に着ていきました。ユニクロのパンツとのコーディネートで。
すると意外!(←失礼。)
なんとK君が気付いてくれました。mionの着てるアバクロに。こういうのってちょっと嬉しいよねぇ。



でもやっぱりK君もとくダネ見てました。笑





 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

ミーハーtokomoは欲しい。
4月にハワイ行ったら買うものリストに既に入っちゅうー♪
たくさん買ってきてヤフオクで売るのもいいかも。。。しめしめ

tokomoへ
こんなに人気あったとはね。びっくり。
ハワイの方が安いみたいねー。確かアラモアナに入ってたよ。今もかな?

ワタシも見ました!!
とくダネ~!!笑
そしてあのイケメン達にはびっくり><お買いものした人とは上半身裸で写真を撮ってくれるとか…(^_^;)笑
いら~ん!!とか突っ込み入れながらもあの行列にはびっくりしました^^

mamaさんへ
なんかすごかったですよねーアバクロ。あんなに厳重にしといてあのイケメン達。すごい戦略ですね。東京はなんでも行列しててびっくり!大変そう。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/453-6188a204