ハングリーベア 

P1090065_convert_20091127233424.jpg

先日行ったランチ。ハングリーベアというお肉専門店。おにくにくにく♪
ちょっと外観も年季が入ってる。なんてったって、mionが子供の時からあるお店だからねー。

ステーキランチ。

P1090066_convert_20091127233450.jpg

こっちはチーズハンバーグ。見えんけど、俵型になっててほぼレア状態で出てきます。
それをナイフで切って、じゅうじゅう焼きながら食べるっ。

SN3D0825_convert_20091127233600.jpg

このソースは、奥にある蒸された野菜にかけるやつ。和風と何やったかな。忘れました。

SN3D0826_convert_20091127233820.jpg

ここのはつなぎナシの牛肉100%らしいです。
ランチ時も思いのほか人がいっぱいで、賑わってます!お肉な気分の時にはオススメ。

注:目の前でじゅうじゅう焼いてくれるので、煙がすごいです。匂いが服につきます。
  ちなみに私は会社に戻ると匂いフェチの同僚に「mionちゃんおいしい匂いがするっ。」って一瞬でバレまし
  た。




****************
【Hungry Bear ハングリーベア】
高知市幸崎13
TEL:088-832-5500


 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

ハングリーベア懐かしぃ~!!
うちからも近いんで子供の頃たまに行ってました♪
ジュージューいってるお肉を目の前に興奮したのを覚えてます^^笑
割りと本格的なお味ですよね☆お肉な気分の時にはいいかも~!!

mamaさんへ
ねーなんか懐かしいですよね。私もかなり久し振りに行きました。
高知では今でこそドンキーやビックボーイ出来たけど、昔はハンバーグ屋さんって珍しかったですもんね。
お肉100%たまにはいいです^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/430-07423473