キサラギ 

1001681_convert_20091109235651.jpg

ついに見ました。「キサラギ」。一部では結構人気があった映画。らしい。
今日BSでやってたんで、Sくんの実家で皆で見ました。

スピードがあっておもしろーい。5人が一室でずーっと喋ってるだけの映画なんだけど、テンポもいいし、笑えるし内容もよく出来てる!!最後はちょっと気になる感じだけど、もしかして続編あるんかな。
とにかく、なかなか良いです。右端は小栗旬です。一人一人いい味、出してます。



 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

うん、コレおもしろかった!
去年の秋くらいに大橋通のアーケードで、高知女子大の子たちが「星空映画館」とかいうのを企画しちょって、おっきいスクリーンで無料上映しよったがよー。
役者さんもいいし、テンポ良かったねー。ツタヤとかではおいちゅうDVDの数も少なかったけど、いっつもレンタル中やったもん。納得!

aiちゃんへ
さすが邦画通だけあるね~。これずっと見たくてスカパーとかで放送されるの待ちよった。
やっと見れたよー。面白かった!星空映画館のときにやりよったがやね。
確かに流れ星っぽいシーンあった。
ねぇねぇこれってラスト気になる感じじゃなかったー??どうなるんやろ。

なんかねー、脚本の吉沢氏曰く、わざとあんなふうに続編をにおわす感じで終わらせたらしいよー。
一応、吉沢氏の頭の中には二周忌って形で構想は練ってるらしいけど、一周忌よりおもしろくないらしいから、続編は作る予定はないらしい。
でも、ちょっと気になるでねー。
でも、見る側は確かにアレ以上を求めるから、続編作るのは難しいのかも…?

aiちゃんへ
お、お詳しい(*_*)なるほどねー。なんかあの最後のシーンなくて続編なしのがスッキリするのになぁ。
この映画安上がりよね。俳優たちは豪華だけど。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/405-9d7c8dac