クリスマス気分 

ぶれちゅうけど、自分が“和”ネタに飽きたのでクリスマスな雰囲気アップします。
我が家の玄関クリスマスバージョンだよ。キャンドルストライプ柄なの、かわいー。

SN3D0754_convert_20091109201217_picnik.jpg

ツリーツリーも出してみたよ。やっぱこれって、ケースのけるもん??


 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

キャンドルかわゆ~い!!
さち的にはケースない方が外国チックでいいかと☆
それにmioチャンちが北欧のイメージやから!!

あっ!ワタシもケースのまま置くタイプ☆変なトコでA型出ちゃうんですよね~!!><
クリスマスかぁ♪わが家もそろそろ冬バージョンにしよぅかな^^

私は、ケースは外すタイプかなぁー。しかも捨てる派…。
でも、そのケースかわいいことない???
いいねー、クリスマスバージョン!
mionちゃんちって、行く度に季節ごとのワンポイントとか違っててすごいなーって思うもん。
私もどうにかこうにかしないと…。

左のランプはイケアぽいのに、ケース付ツリーがあったらニトリみたい。。。
私もケースなしがいいと思います!

さっちゃんへ
それがね、最近やっぱりうちは「北欧」ではないと気付きつつある。
やっぱ色合いとか違うし目指すものが違ってたのかも。。。キャンドルって癒されるよねぇ。


mamaさんへ
私の場合、めんどくさくてはずしてないという超B型的考えです(>_<)
すっごく寒くなったときに出してみたんですけど、最近はなんだかぽかぽか陽気ですね。


aiちゃんへ
そうながよ、なんかケースも柄入りでリボン付きやき、まいっかでそのまま。。。
かっぽりケースにはまりこんでるタイプながよ。
ちょこちょこしたもんでしか、替えようがないきしょうがないよね。ガラッとイメチェンしたいものです。


tokomoへ
ふんだふんだ、その通り!左のおされなのはIKEAですよ。
ツリーはお母さんがくれた。不評やきのけます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/404-069c825d