グラッツェミーレ 

朗読会の後LaVitaの地下のイタリアンに行こうと思ったんだけど、混んでそうだったので予定変更でグラッツェミーレに行って来ました。
なんだかこないだから、リゾットが食べたい気分だったのです。このお店は生パスタだし、結構本格的なイタリアン。

2人で満腹コースというのを注文。
するとスープ、サラダ、リゾットやピザ、パスタ(撮り忘れ)とにかくすんごい量!

SN3D0735_convert_20091106005601.jpgSN3D0734_convert_20091106005539.jpgSN3D0736_convert_20091106005621.jpgSN3D0737_convert_20091106005643.jpg

これを3人で分けて食べました。
リアル母はどうしてもラザニアが食べたいというので注文。←子供みたい。笑

SN3D0738_convert_20091106005708.jpg

スープはひとつサービスで出してくれました。ラッキ。久々のクラムチャウダー、体が温まります。
リゾット以外はメニューから選べれるけど、リゾットは頼んだパスタとかの組み合わせからお店の方がオススメを作ってくれます。パスタが和風でクリーム系がなかったので、「かぼちゃのクリームリゾット」みたいのが出てきました。
結構味付けはしっかりめだけど、どれもおいしかったです。
こんだけ食べて一人当たり1200円くらい。すごくなーい??




****************
【グラッツェミーレ】
高知市本町2丁目1-15 安藤ビル1F
TEL:088-871-0058
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00(LO)
定休日:なし
P:なし



 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

なんか、冬のメニューーー!って感じ♪
生パスタは美味しいよねぇ!いいないいなー。
お母さん面白いなぁー。

確かにそのボリュームで1200円だったら、納得!

aiちゃんへ
うんクラムチャウダーおいしかった。スープ名人どうどう?
久々生パスタおいしかったよ。
イタリアンも3人くらいで行くと色々食べれていいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/399-d844fd74