風の会 

今日は着付けの先生に誘っていただいた朗読会へ行って来ました。
開催場所は、クリスマスツリーがキレイなLaVitaの8F。

SN3D0739_convert_20091106002715.jpg

「風の会」という朗読会の方が、“ジゴロ”“絵島曼蛇羅華”“外科室”の3演目を朗読されました。

SN3D0733_convert_20091106002741.jpg

実はわたし、朗読会というものは初めて。
それでも読まれた3人が上手だってことは分かりましたよ。

朗読を聞くって言うのは、かなり集中力が必要なんですね。目を閉じて想像、妄想をするとかなり入り込める作品もあったのですが、言い回しが難しかったりぼーっとしたりしてたらすぐ話についていけなくなります。
かなりいい感じで面白くなってたのに、途中ですっごい睡魔に襲われて肝心のラストが分からず結局一緒に行った母、姉に聞く始末。
朗読を聞くの、まだまだ修行が必要なようです。


「風の会」は今回が10回目で最終回とのことでした。
最後にご挨拶されてた方が、朗読してる時とは別人のように控えめで可愛らしいおばあちゃんで「これからも美しいと思えるものを追い続けたい」と言ってたのが印象的でした。



 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

今日は楽しかったね☆
クリスマスツリーの写真もいい感じやん。さすが無駄に重い携帯だけの事はあるね。
それにしても、もうすぐクリスマスやねぇー
ルンルンルンルン。

tokomoへ
今日も行って来たよー。また睡魔に襲われたけど。。。
夜景はなかなかキレイに撮れるからいい感じ。
クリスマスやねー。プレゼントもらえるのいいねー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/398-259dd044