豆乳パン 

P1080753_convert_20091101091912_picnik.jpg
皆さんお気付きでしょうが、ホントにハマるとしつこいです。
今日も焼きましたもの。豆乳パン。HB、早起きするのにとっても役立ってます。今朝はサンドイッチにしてSくんに持たせました。完全に自己満の世界ですjumee☆peace2

豆乳、そのままは苦手だからパンに入れてみました。パン自体はふわふわでおいしかったけど、匂いがやっぱり好きじゃないので、もう作ることはないかも。

HBって、切るの難しい。均等に真っ直ぐ切れない。
皆このスライドのやつ使ってるんかな。
4973307009730_2.jpg








 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

とってもとってもお久しぶりのコメントになってしまいましたが、お久しぶりです♪
(変な文章…。。)

かな~り遅ればせながらになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!!
素敵なお誕生を過ごされたようですネ^^*

それと…!!ホームベーカリーデビュー、おめでとうございます~♪♪
もうすっかり使いこなしているようで、スゴイです~☆
さすがお料理上手なmionさん!
パン&ピザとっても美味しそうですネ^^*

私も今日はデニッシュ風食パンを焼きました。
おうちの中にバターのいい香りが漂っています^^*

焼き上がったパンの蓋を開ける時って、いつもワクワクしますよね!
これからも素敵なホームベーカリーライフを満喫しましょうネ♪

さっちん復活

Hi,お久しぶり~。
体調壊したり忙しくて、blogから離れた生活してたけど、戻ってきたよ~!!

blog見てびっくり~。パン美味しそうに焼いてるね。それに、mioチャン
すごく楽しそう!!出来上がりを見るのが楽しみなんも伝わってきたよ。
そんな家庭的なあなたが羨ましい!!そして、そんな奥さんをもたっら
Sチャンは幸せ者やね~。

さちblogもそろそろ復活するね~☆

kaoriさんへ
こんばんは。お久しぶりです!体調はいかがですか??寒くなったので、風邪などひかないようお大事になさってください。

お誕生日コメントありがとうございます☆またひとつ年をとりました。
でも最近は大人になってからの誕生日の方が楽しいなーと感じたりしてます。サプライズとかプレゼントを考えたりするのも楽しい。

それに、今年は何と言ってもHBゲット!!本当に嬉しいプレゼントでした。
使ってみて、自分がこんなにも焼くとは思わなかったです。
まだまだ初心者なので、おすすめレシピあったら教えて下さい!
デニッシュ風食パンも興味津々です(^^♪

さっちゃんへ
さっちゃーん!!!もー久しぶりすぎ!笑
ブログの更新が止まってたから、何かあったんかと思ってたよ。。。
体調崩してたのね(>_<)もう平気??インフルエンザもまた流行ってるし、気をつけてね。
マスク、手洗い、うがいだよ。

そうなの~今はわたくし、パン作りに励んでおります。これが結構楽しくて。ほんとにワクワクするし、朝が大嫌いなのにパン焼いた日は爽やかな朝を迎えております。
でもね、ごはんの方はめっきり手抜き…というかスランプなのか何を作ってもイマイチなごはんばっかりになりゆうが。涙
まぁそれでも食べてくれるSくんに感謝やねぇ。家庭的。。。そうなんやろか。初めて言われたような気がする。ありがとー☆

寒くなってきたから、体調管理気をつけてね。ブログも楽しみにしてるからねー!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/391-d1c911f7