芸能人いろいろ 

なんか芸能界、騒がしいですね。
今年は色んな人が逮捕されたり、亡くなったり。一般人の私でも衝撃を受けたニュースがいっぱいあったなぁ。

今日も押尾学の裁判の様子や宅八郎の逮捕のニュースやら何やら。まあ毎日色々あるわ。
芸能人ってやっぱ特別な世界で生きてる感じだから、庶民とかけ離れた感覚があるんやろうね。常識のない行動多いし。

でも何だかんだで、結婚の報道はこっちも嬉しくなっちゃうよね。特に今日の常盤貴子は、本当に幸せいっぱいって感じでキレイだった。“お互いの魂をしっかり結ぶ”って表現が何かスキ。着物姿も美しい。

20091023-00000010-oric-ent-thum-000.jpg
振袖の斬新な着こなしがとっても素敵でした。襟や帯揚げもかわいいし、ウィッグや帽子もありやなー。(tokomoどう?参考になりそう。)



tokiwa.jpg
         唐沢くんとのコチラも素敵。おめでたい。


 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

ヘッドドレスカワイイ!
着物ハイカラやねぇ。
黒チェックの着物好み。
確か、私似てるって言われた事がすごーく昔にあるんですよ。
メモメモ。

tokomoへ
ねーかわいいよね。いい感じやろ。
結婚式とかならこういう着方もありかもね。
前髪ウィッグいいと思うよ。
常盤貴子、確かにちょーっと似てる?!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/377-926c7b19