おされケトル 

我が家はガスなので、お湯を沸かすのがちょっとめんどくさい。
毎朝のコーヒーはコーヒーメーカーで入れるけど、最近はドリップもおいしくなってるからコーヒーメーカーをやめようかと考え中。
Sくんも飲んだり飲まなかったりだし、一人で紅茶やお茶が飲みたい時がどうもめんどくさい。

ということで、前々から欲しかった電気ケトルをプレゼントしてもらうことになりました。
tokomoからのバースデープレゼント。やったね。
「好きなの買いや。」と言われたので、ネットや電気屋でさんざんリサーチしました。たかがケトル、されどケトルです。
有名なT-falのメタリックノワールも良かったんだけど却下。老舗だから間違いないとは思いつつ、大きさと中がプラスチックなのがイマイチ…。
そしてやっぱ日本製かなぁと思い検討したのはタイガーのもの。蓋が全部取外し出来るというのは魅力的。お手入れも楽そう。でももひとつデザインがポットくさい。うーん。
他にも、ガラスで沸騰してる様子が見えるのとか結構ケトルって種類があるみたい。知らなかった。

で、さんざん他のも見て迷ったあげく、cloerのものに決めました。
なんてったってデザインがいい!

img55515582.jpgimg10293513661.jpg

素敵でしょう?こんな感じで朝を迎えられたら。
まぁ実際はバタバタ化粧しながらコーヒー飲んでるんだけどかお

img10293513663.jpg蓋もこんなに開くし、清潔感あっていいやん!
てことでお買い上げさせてもらいました。一番安いところで8,400円(送料込)で購入できました。しかもポイント10倍デーだった!ラッキ☆
届くのが楽しみ。ありがと、お姉ちゃんハート





 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

そうでねー、タイガーって便利そうやけどデザインがねぇ…って感じでね!
cloerってケトルもあったがやねー。確かに素敵な感じ♪
これからの季節大活躍してくれそうやね!いいなぁー♪
オシャレキッチン家電好きとしては、気になるわぁー

お誕生ウイークおめでとうございます\(^o^)/
お誕生日は今日かな?明日かな?

mionさんちは、ほんとオシャレで羨ましい。シーツも良い感じです。
マリメッコ、出産祝いでお洋服いただいて知ったんだけど、めっちゃ可愛いよね。
仕立てもしっかりしているし。北欧萌え~ですな。

amberも、狙っていたカフェ。情報ありがとう(^・^)
いろいろ勉強になりますわ。

aiちゃんへ
ぱっと沸くみたいやし、魅力的よねー。ただ、外国製ってうるさいのが多いき音が気になるところなんやけど、でもやっぱデザインに負けてしまった(>_<)
キッチン家電もこだわるとキリがないよねえ。素敵なのが多すぎ。家具と一緒やね。全部変えたくなる。。。


テリーさんへ
お褒めいただきありがとうございます♪嬉しい☆励みになります。
でも、普段はもっとごちゃごちゃしてるんですよ。キープするのは難しい(>_<)

マリメッコかわいいですよね。今回がデビューです。
子供服もあるとは!明るい色が多いからきっと可愛い一着でしょうね。見てみたいです。

お誕生日まではあと数時間…。Sくんは覚えてるかな。またひとつ大人になります。涙

amber、本がいっぱいあってテリーさんお好きだと思います。意外な人の写真集があったり(笑)本棚を見てるだけで楽しくなります。ぜひぜひ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/376-6155f936