デート❤ 

今日はSくんと物部川を越え、ドライブがてらランチに行ってきました。
天気が良くて、キラキラ眩しい川がきれいやったね。

P1080656_convert_20091021161445.jpg

向かったのは橋を渡ってすぐのところにある「amber」。意外と分かりやすい場所にあるよ。

P1080646_convert_20091021161618.jpg

P1080650_convert_20091021162536.jpg

ちょっとレトロな雰囲気で店内も素敵。

P1080651_convert_20091021162030.jpg


P1080645_convert_20091021161757.jpgP1080647_convert_20091021161847.jpgP1080652_convert_20091021162119.jpgP1080648_convert_20091021161933.jpg

心地いい天気だったのでテラス席で食べることに。緑いっぱいのテラスで癒されました。
Sくんは名探偵コナンのマンガがあったので、待ち時間も気にならなかったみたい。良かったね。

Sくんオーダーのチキン丼。チリソースと大葉が効いてておいしー。

P1080653_convert_20091021162205.jpg

mionは本日のパスタ“トマトときのこ”を注文。これもイケる。

P1080655_convert_20091021162251.jpg

満腹になってケーキが食べれなかったのは残念。サラダとスープも付いててボリューム満点だったのです。

Sくんや友達と行くのももちろんアリだけど、このお店は一人でゆっくりのんびり行きたいカフェだと思いました。お店の方もすごく感じが良かったので今度は、おひとりさまでこっそり行こうっと。





*******************
【cafe amber】
高知県香美市土佐山田町神母ノ木338-7
TEL:0887-53-0902
営業時間:11:30~18:30(日曜は~16:30頃)
定休日:月曜日
P:あり(195号線沿い・GSの前No.3、5、8、10)


 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

私も昔旦那とかき氷食べに行ったー♪
いいよね、ほんとに落ち着ける雰囲気!
食事はしなかったけど、なかなか美味しそうー。確かにおひとりさまで行くカフェとしてはアリかも!

aiちゃんへ
デートにも一人でもピッタリなお店やね☆ちょっと道に似てるなと思った。
本もいっぱいあるしなかなかごはんも安くて良かったよ。帰り際には工科大の学生が来たり。のどかな雰囲気やったよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/375-4b808ff3