オムライス 

今日は職場のOさんと一緒にランチに行ってきました。
Oさんはお子様メニューが大好き!ハンバーグやらカレーやら。お寿司も回転してる方が、ツナとかエビフライ巻きとかがあってお好みなんだそう。
今日はそんなOさんのリクエストで、会社近くのパペットにオムライスを食べにいくことに。

土日限定のランチを注文。920円也。
こんなにしっかりした前菜あり。チーズケーキ付き。スープがおいしかったよ。

SN3D0708_convert_20091017135013.jpg

そしてメインのオムライス!チーズがたーっぷりかかってた。高カロリー間違いないねこでもこってりでおいしかった。Oさんごちそうさまです。

SN3D0709_convert_20091017135031.jpg

ちょっと変わった和風オムライスとかもあります。がっつり食べたいお昼なんかにオススメなお店。



************
【パペット】
高知市瀬戸西町2丁目47
TEL:088-842-5168
P:あり



 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

瀬戸の方面はかなり未知やき、なんか新鮮かも♪
こんなお店もあるがやねー私、オムライス大好きやきちょっと気になるわー。。。
やっぱランチめぐりはたのしーよね♪

aiちゃんへ
そうなが、でもここ土曜の昼やのにお客さん少なくて…。前よりオムライスの種類が減ってた(*_*)頑張ってもらいたいもんです。
瀬戸はちょこちょこカフェもあるみたいやし、開拓する価値ありかも。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/371-a4d8a30d