Hとランチ 

昨日はHに誘われ、ランチしに行ってきました。
Hの家の近くのJカレントへ。かなり久々に行ったので道に迷いました。

食べたのはおすすめランチみたいので、色んなのがちょこちょこのってるプレート。980円也。
煮物もあったりで、色んなものを少しずつ食べたい女性向きな感じ。

P1080591_convert_20091012013820.jpg

鶏の酢ダレ。

P1080595_convert_20091012014040.jpg

サーモンのクリームパスタ。

P1080596_convert_20091012014124.jpg


そしてHが頼んだパスタランチ。ナポリタンみたいなんかな?それにしてもHはいーっつもパスタを食べゆう。作るのも得意やから、今度作ってくれるとか!やったね♪

P1080589_convert_20091012013912.jpg


P1080594_convert_20091012013957.jpg

ここはランチに付けれるドリンクがメニューの中からどれでもOKとのことです!シェイクやラテや何でも。かなりの種類から選べます。すごい!ドリンクだけで注文したら500円超えのものまである。普通のコーヒー頼むなんてもったいない。笑
もちろん!うちらは500円オーバーのものを頼みました。

これはH注文のドリンク。イチゴとチョコの層がキレイやったね。mionはラッシーを頼みました。
かなり満腹になるランチでした。







****************
【J current COFFEE 】
高知市高そね7-24
TEL:088-861-9333
営業時間:8時~22時半(OS22時)
定休日:無休
P:あり

 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

おいしそー♪彩りもきれいー!
すごいハードな一日やったがやねぇー★
前日も忙しかったろうに…おつかれさまんさ。
「A-Z」やっぱり赤野っ子やったがやねー。更に生で聞いてみたくなったよー♪

aiちゃんへ
和食あり洋食ありのランチやったよ。本格ドリンクがセットやから。逆にお茶だけしにいくともったいない気がするかも。
家にぼーっとおるのが苦手やからこの日もバタバタしよったよー。でもさすがに3日目の昨日はダウンやった。ダウン出来る日がある連休ってやっぱ素敵よね☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/364-537623b0