おでかけ♪② 

シルバーウィークに実現しなかったIKEAツアーを実行するべく、昨日は日帰りで神戸へ行って来ました。メンバーはSくんとmion、tokomo、T氏。
あまりのわくわくで、単純な私は遠足の前の日みたいになってました。早く起き過ぎてスコーンまで作れたくらい!ちゃっかり朝ごはんとして、車の中で食べました。

Sくんの猛スピードの運転のせいか、道がガラガラだったせいか、9時前に出たのに11時半にはもうこんなところに着いてました。

SN3D0674_convert_20091005194404.jpg

生田神社。紀香が結婚式したとこ。
めちゃ町中にあったんやね。ここには車を停めに来たんだけど、ついでに?拝んでいきました。tokomo曰く、前来た時には紀香と陣内の写真が飾られてたらしい。でもやっぱり昨日見たら外されてました。。。


さて、次の予定へGOGO!


つづく。



 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

生田神社懐かしい!

おぉ~

懐かしい!!
この近くで2年仕事してました^^

三宮もよく行ったなぁ~

久しぶりに見た^^

Shinさんへ
神戸にいらっしゃったんですねー。
今まで三宮行ったりしても、生田神社がこんな近くにあるの全然知りませんでした。

りっぱな神社ですね。この日はなんと12組も結婚式があったようです!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/352-8576b595