Volver 


連休2日目は昨日と違い、早起きしました。天気が良かったので2回洗濯をし、急ぎ足で大丸へ。
化粧品やら敬老の日のプレゼントを買いに行きました。相変わらずのギリギリガールズ。

そしてお昼は久々Hとらんらんランチ♪7月にOPENしたばかりという「Volver(ボルベール)」へ行って来ました。
人気店らしく3組も待ってて、さすがはシルバーウィーク!
お店の前が公園だったので、のんびりおしゃべりしながら待つことにして
近況を報告し合ってたら、待ち時間はあっという間でした!

P1080497_convert_20090921201929.jpg

店内はとっても可愛くて、女子好みな感じ。

P1080494_convert_20090921202100.jpg

パスタランチをオーダーするとこんなに素敵な前菜の盛り合わせが運ばれてきました。
右上のはハイビスカスのジュース。

P1080485_convert_20090921205018.jpg

P1080487_convert_20090921202551.jpgP1080488_convert_20090921202636.jpg

      ナスのマリネ風?冷たくてさっぱり。      ピザ生地のパン。青のり入りで風味よしのモチモチ。
                                     チーズがたっぷりかかってて美味しかった!



メインのパスタ、豆腐とグリーン野菜。ペペロンチーノっぽい味付けでした。
パスタに豆腐は初めてだったけど、豆乳ソースと相性良し!

P1080490_convert_20090921204727.jpg


さらにパンもついてます。
これはきっとドライトマト入りだと思う。酸味がありました。

P1080492_convert_20090921202803.jpg

P1080495_convert_20090921202846.jpgP1080496_convert_20090921202929.jpg

デザートは、ごまときなこのシャーベット。かりんとうのような懐かしいお味^^
これでお値段1,050円。やすー!!うまー!!いいと思う。


つづく。




***************************
【Volver(ボルベール)】
高知市北久保9-32 ヴィラブリック1F
TEL:088-861-2228
営業時間:11:00~22:00 (LO21:30)
定休日:毎週水曜日
駐車場:7台


 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

また新しいお店がぞくぞくと…
どんどん私は流行に乗り遅れて行くことになりそう★
でも!ほんとにけっこうボリュームあるし前菜やらデザート&ドリンクもついて1,050円って!やすーーーー♪
行かなくちゃ!

aiちゃんへ
なかなか可愛い店の作りやったよ。安いし。
パスタに豆腐って斬新じゃない?結構アリなんやなーって感じやったよ。
今度は子どももOKな店探しせないかんね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/333-0e7c1659