ツルはんこ 

今日着付けのお稽古に行ったら、こないだのみっちり講習の成果なのか、かなり上手く着付けれるようになった気がします。うれしー。
また忘れない内にお仕事来ないかな。



さてさて久々消しゴムはんこネタ。ツルを彫ってみました!図案はいつもの津久井さん。ちょっと見えにくいけど結構頑張りました。茶色いカードにも消しゴムはんこをおしてみた。

SN3D0644_convert_20090918002750.jpg

これ、金色のインクで押すとおめでたい感が増すのでtokomoの結婚式のどこかで使えないかと密かに思っているのです。引き出物の熨斗とかに。。。どうかしら?


以前の消しゴムはんこ記事→http://mion0422.blog16.fc2.com/blog-entry-181.html



 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

鶴、ステキーー!ほんと、けっこう細部まで細かいねー、やるー♪
確かに金色で押すとおめでたい感じがするでねぇ。
私もちょくちょく彫りゆうで、最近。でも、なかなか集中できんき、失敗ばっかり★

いいねぇツルはんこ。
せっかく作っても使えなかったら惜しいもんね。
ぜひ私の結婚式で何かしら使ってくださいまし!
箸袋にポンって押すとか、ウエルカムボードを消しゴムハンコで作るとかもどう?

aiちゃんへ
細かいよー。目がチカチカする((+_+))でもこの集中力いいよね。
あたしも久し振りに彫ったき、なまっちゅう。曲線は相変わらず苦手。
彫るのが楽しいだけで、実はあんまり使い道ないんやけどaiちゃんやったらいろはちゃんの物におしたり出来るね!
またアップされるの楽しみにしてます♪


tokomoへ
今日はおつかれー。
箸袋にポンいいね!和風でお食事会みたいな感じやきピッタリ?!また考えときます。
例のペーパー屋さんにも見に行こう!
ウエルカムボードは大変そうやなぁ。Jちゃんに頼む案はどうなった?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/329-283f3fdf