20世紀少年 最終章 

20世紀少年

今日レイトショーで観てきました!「20世紀少年 最終章」面白かった~。
詳しくは言えないけどついに“ともだち”の正体が!!

個人的には1,2章の方がわくわく感があって面白かったような気がするけど、今回の最終章で誰が“ともだち”か分かってスッキリ。
原作を読んでるSくんは言いたくて言いたくて仕方なかったみたい。
この映画、昭和の懐かしい感じもあって結構ハマる。

ラストはなぜ“ともだち”になったかという理由も分かってちょっと切なくなったり。
こういう子もいたんだろうなぁと思ってしまいました。自分の何気ない行動で人の気持ちを変えてしまうとことか。。。うーん。あとは見てのお楽しみ。



 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

私も最近、原作を6巻まで読んで、なかなかのはまりっぷり♪
けっこうマンガに忠実に描かれちゅうように思ったし、映画でも評判いいの、わかる気がする~!
私はどうしてもトモダチが気になって、知恵袋で調べてしもうたよ…なんかドキドキして見るより、結果どうなるかを知ってから見る方が、落ち着いて見れる!変な私★
見に行きたいなぁーなかなかいけんけど。DVD待とうっと。

私も原作読んでました。
けど、どこまで読んだか分からなくなってしまいました( ̄ー ̄;
また最初から読んでみたいなぁー。

映画はまだ全然見てなくて、この間テレビでやっていた第1章と第2章は撮ってます。
第3章はDVD待ちかな?

aiちゃんへ
うそー。調べたが??あたしはワクワクしながら3章まで我慢しよったよー。
映画見終わったし、原作も読んでみようと思いゆう。ラストは少し漫画とは違う展開らしいね。
早く映画の方も見てみてー。

エミさんへ
やっぱり人気のある漫画なんですねー。両方見た主人曰く、映画の方がまとまってるから理解しやすいとか。
漫画も25巻くらい?出てるんですよね。興味あるけど、読むの大変そう><
原作知ってる人は、役者がみんなすっごく似てるって絶賛なので確認してみたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/319-0ccdac83