ぱんとパン 

090904_1246~02

今日のお昼に食べたパン。ぼうしパン。
これは高知の名物らしい。みみのカリカリと真ん中のカステラみたいなふわふわのコラボがたまりません。

左のストラップはtokomoのお土産のぱん。表情がカワイイ。
よく見てる春名亜美ちゃんのブログで紹介されてたやつ。なんと高知の梼原(ゆすはら)へ行ったおみや。
あなどれません!ゆすはら。パンのにおいまでするんだからーにこり


 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

お久しぶりです。

ぼうしパン可愛いですー☆
高知名物なんですね。初めて見ました。

あとお土産、ぱんの匂いするんですか??
すごいですね!! 匂ってみたいです。

うんうん、高知来て初めて知ったよ、ぼうしパン。
メロンパンみたいなもんかなーって、かじったら全然違うお味(^u^)
美味しいよね。

すとらっぷ、可愛い~。匂いまでするって、すごい!(^^)!
ゆすはらまで買いに行っちゃおうかなあ(^・^)

帽子パンや~!!
父が高知転勤のときに初めて目にして
「何コレ?帽子やん!!」ってビックリしたわ(笑)
しかも高知名物って聞いて不思議やった!!

ストラップ、小学生のいとこがUFOキャッチャーで
とってたぁ~、甘い匂いしたしたぁ~♪

気にいった?
携帯につけてオソロにしようね♪

エミさんへ
ご無沙汰してます&ご訪問ありがとうございます。
ぼうしパン、県外ではUFOパンとかって名前で売られてることもあるとか。
とってもおいしいですよ☆ストラップのぱんは甘い香りがしてます。お腹が空いてるに匂うとヤパイです。笑


テリーさんへ
小さい頃から食べてるので、高知名物と知ったのは高校生くらいのころ。ビックリしたものです。
お店によって結構味が違うから食べ比べもいいかも。
ストラップ以外にも梼原はなかなか良かったらしいです。あなどれません。
これからの時期は紅葉なんかもいいですね。


さっちゃんへ
懐かしの帽子パンだよー。県外発送とかもあるらしい。そこまでー??
でも食べたくなったら言ってね。送ります。笑
ストラップ、触り心地もクセになるー♪やっぱ流行ってるんかな。小学生とオソロ(^^♪


tokomoへ
Aチャンがmion以上にテンション上がって触りまくってた。
Sに見せたら、そっこーかじられた。そして裏の皮がちょっとむけた。涙
かなりいじられてます。ぱんストラップ。
かわいいおみや、ありがと。

うわっ!
かわいいですね~
普段あんまりカワイイもの好きじゃあないんですが
これはいい!

mee;さんへ
なんとも可愛らしいですよね☆これから流行りそうな予感です(●^o^●)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/311-0fbff951