携帯 

今日は久し振りに携帯を変えました!
なぜかというと…tokomoが機種変更したから。お揃いでとかそういうことではなく、tokomoの携帯があまりにもカメラ機能がいいので、だいぶ前から狙っていたのです!
それを譲り受け、auで手続きをしてもらいなんと手数料の¥2,100で携帯を変えることに成功!
うれしい☆

携帯がすごく高くなってからというものこの方法を用いて機種変更している私。
以前のも父から譲り受けたものでした。それがコチラ↓

p_w52sa_image_convert_20090823212625.jpg

なんともカラフル。
基本的に私はサラリーマンが使っているようなイメージのシンプルなものが好きです。
自分で買ってた時は、真っ黒か白黒みたいなもの。カワイイものよりオヤジくさい携帯が好きなのです。
それなのに、父(オヤジ)からもらったというのに全然オヤジくさくない!
最近は種類も多いし、オヤジもカラフルに移行してるのか。。。
うーん・・・と思いつつ1年以上お世話になりました。(でもカバンの中でも目立つからその点は良い。)




そして今日変えたのがコチラ↓
そんなに新しくはないけど、このオヤジくさい感じ!好き~。そしてCyber-shot。
これでデジカメ忘れた時でもキレイに撮れるはず。むふふ。お得なお買い物ハート

color2.jpg



 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

あの携帯狙われてたんや・・・
知らんかった。確かにカメラ機能はすごいよ。オートフォーカスとかされすぎぐらいされるもん。
全機能使えたらほんまカメラいらずやで。
がんばって使いこなして♪

こういう形の携帯が好きーー♪パカパカの2つ折タイプが苦手で、もうほとんどこのスライドタイプの携帯愛用中なが!mionちゃんはおやじ風携帯が好みながやねぇー。意外とこだわりみんなあるんかも。

tokomoへ
ありがとね。まだまだ使い慣れんきやりにくい。
頑張って使いこなします!スライド楽チンでいいね。


aiちゃんへ
ずっとスライド使いゆうがやね。あたしはデビューだよー。
安芸のau、リニューアルしてばかでかくなってた!
あっっブザービート始まる!

コメありがちゅ

PCでさちのブログ見つかって良かったぁ☆ょろしくね!
さちも基本PC派だからこれからミオチャンの愛読者なるよん!美味しそうなお料理やん、イイ奥さんしてるねっ!また新しい携帯での画像楽しみにしてるわぁ☆

お、こっちも携帯ネタですね!

携帯のカメラ、僕のもイマイチです^^;
Cyber-shotよさげですね!!

ちなみに僕のもmionさんが気に入りそうな”オヤジくさい”真っ黒のdocomoです^^;;

さっちゃんへ
ブロガー仲間が増えて嬉しい★普段はなかなか会えないけど、ブログで近況知れるし。
さっちゃんのブログ、懐かしの大阪が出てるからなんか楽しいー。
これからも覗きに行きます。よろしくね♪

Shinさんへ
こんばんは。Shinさんの携帯かなり最新に見えましたがカメラはイマイチですか。
すごく好みなオヤジ度のある携帯でしたー。笑 ドコモもいいですね!
あの名刺読み取り、友達が自慢してました。すごく使えると思ったんですが、あまりの進化に驚くばかりでした。
最近の携帯は、使いこなすのが大変ですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/301-71b682b8