よさこい 

P1070282_convert_20090808221627.jpg


いよいよ明日は前夜祭。
こないだ実家でtokomoと試しに衣装着てみました。tokomoの彼曰く、お坊さんみたい…とのこと。

そうじゃなくって!!!
今年のテーマは「鳥」です。鳳凰みたいな感じ。
この衣装着てうちらは鳥になってきます。






 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

素敵~!!><
今年のテーマは鳥なんですね♪つぃに明日は前夜祭!!鳥になって羽ばたいてきて下さぃね~♪^^

ほんと!綺麗です、素敵です!
いよいよですね♪
私も、見に行くの楽しみです!頑張って~♪

mamaさんへ
更にトサカのような頭になります。
なんだか明日からという実感も湧かないままですが、飛び立ってきます!笑

テリーさんへ
ありがとうございます。またバッチリ着たのも明日以降でアップしますね。
ちょっと天気が怪しいから心配ですが。雨にならなければいいけど。。。

前夜祭、中止になったみたいやね…★
でもでも、明日のTV中継は楽しみにしちゅうき!ドンマイ!
あ、衣装、お坊さんみたいかな?けっこうかわいいかなって思ったよ♪
鳥がイメージながやね、どんな踊りながやお♪

aiちゃんへ
そうながよー。せっかく準備したのに拍子抜けした。涙
明日も雨っぽいし台風来ゆうみたいやねー。残念や。
衣装鳥っぽい??凝った衣装になっちゅうよ!テレビは11日の16時頃やよー。見れたら見てね☆

楽しんで!

よさこい、出演されてるんですね!
昨日、今日と楽しんでこられましたか?^^
前夜祭は残念でしたが、ぞんぶんに踊って来てください!

shinさんへ
お久しぶりです。
ありがとうございます!なんとか2日間踊ってきましたー。金賞を受賞できたので、今日も後夜祭踊ります。
といっても現在仕事中。。。仕事が終わってからの合流なので少ししか踊れないんですが、踊りきってきます!!

おめでとう!

金賞おめでとう!!

夕べテレビでみてたけど、みんな楽しそうに踊ってますよね^^
後夜祭、しっかり楽しんで来てください!

こっちは雨の影響で沈下橋が壊れちゃってます^^;

Shinさんへ
ありがとうございます☆後夜祭、楽しく踊ってきました!
今日からはすっかり日常に戻り、なんだか寂しい感じです。。。

今年は異常な天気に色んなところで影響が出まくりでしたね。沈下橋が壊れたり、前夜祭が中止になったり。今までになかった様なことが・・・。
Shinさんがお住まいのところは大丈夫だといいのですが。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/289-038cde07