KY線 

さっき、松本や芸人が出てるテレビで手相やってたから見てたら「KY線」っていうのやってた。
自分の手を見てみると、なんとバッチリあるしーねこ

P1070279_convert_20090804232433 - コピー

ここが離れてる人はKYらしいです。皆さん!手相を確認してみましょう。
Sくんに「ばっちり離れちゅう!!」と言うと「やっぱりね。そりゃそうよ。」って言われた!!むきー。
ふんっっ。いいもんね!mionにはさらにスゴイ線があったんだからにやり

P1070271_convert_20090804232351 - コピー

この小指の下あたりにある不等式のような線。6本以上あるのは1万人に1人という、面白い人の線だってー。まっちゃんにはバッチリありました。
あたし、こんな田舎で潜んでてはならない大物なのかもーかお


 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

KY線っていうがやねー。
ちなみに私はぴったりとくっついてるよ♪うしし
でも、不等式みたいな線はないみたいー。やっぱり凡人な私…

aiちゃんへ
KY線って言われて妙に納得な線な気がした((+_+))
やっぱaiちゃんはくっついてナイのね。今日遊びに来てるTちゃんは若干離れてた。笑
不等式みたいな線、母親にも少しあった。やっぱ不思議ちゃんな母だけにコチラも納得。

KY線、私なかったもんねーうしし。

KY線、私もありませんでした。不等式みたいな線も…^^;

パパはかなりのKYなので、もしかしたらあるカモ!!
今度見てみますネ(笑)

kaoriさんへ
意外とみんな離れてないもんなんですね。
ご主人はどうでしたかー?
結構これあたってる気がします。笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/287-58362939