よさこい間近! 

土日よさこいの練習がなかったので、今日は久し振りな感じでした。
こないだ週間天気予報を見てたら、よさこいまで一週間もないことに気付いてビックリ。
慌てて、よどやにコスメを買いに行って来ました。日焼け止めやらさらさらシートとか。

今日の練習はひたすら踊りこみ。衣裳の細かい説明やメイクの説明があって、本番間近ということを実感しました。どきどき。

そんな我が家の晩ごはん。最近はめっきり粗食&手抜きです。

se19_auto_d.jpg


 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

全然手抜きに見えないよ。
一瞬「聖屋」さんのランチかと思うたよん。

よさこいで花メダルがんばってもらってね~ファイトです♪(*^-^*)

練習始まってから本番まであっという間でしたね~
本番は暑くなるでしょうね~ がんばってくださいね
ごはん
とっても美味しそうですよ
mionさんとこの子になりたいです

手抜きには見えんーー!
ほんまにもう少しでよさこいやね♪
テレビでゆっくり見るとします!映るかなぁ?わくわく
がんばってねー!

ちび太さんへ
そうなんです!!目指すは「聖屋ランチ」なのです。凝ったものや揚げ物はまだまだですが、通いつつ研究中の身でございます。
よさこい、最近さぼりがちなので花もらえそうにないですー(>_<)

mee;さんへ
お褒めいただきありがとうございます。
主婦になって、人が作ってくれるごはんがしみじみ有り難く感じるようになりました。毎日となると大変なもんですね。
よさこいほんとにあっという間でビックリです。天気が良ければいいのですが。

aiちゃんへ
ひじきは前の日の残り物で、かぼちゃは実はSママにもらったやつなが。だから、盛っただけというごはんなのです。
テレビ映るかなー。人数多いからなぁ。右端やよー。後ろの方…。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/284-a9c29c67