たまには本も読むよ。 

今日のよさこいの練習は昼間みっちり3時間。嬉しいことに?mionは仕事のためお休み。
用事があって、仕事帰りのお茶のお稽古もお休みしたため久しぶりに早い帰宅となりました。

晩ごはんは近くの義両親宅で一緒に食べることに。
スープの冷めない距離に住んでいるので、よくごはんを一緒に食べます。全部作ってもらう時もあるけど今日は、茎わかめの煮物とアスパラベーコンなどを持参していきました。
やっぱり皆で食べると美味しいね☆

10227_convert_20090802000126.jpg

そして今夜はまったり読書ナイト。
父のお薦めの本を読み始めました。
3分の1くらい読みましたが、なるほどなるほどと思いながら読みすすめてます。
詳しくは読み終えてから。






 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

うわ~!ムズかしそぅな本ですねぇ><我が家も本大好き一家なんですが、ダンナsama得意の分野のよぅです!笑〃
義理のご両親とも仲良しなんですねぇ~☆彡うちも長男なんでいずれは一緒に住みたいんですけど。。今は宮崎にいるんでなかなか><
また本の感想も聞かせて下さいね~♪^^

mamaさんへ
なかなかエンジンかからなかったんですが、読み始めるとあっという間に読み終えました。
ご主人も読書家なんですね。こういう分野も読まれるのかな。
小説も好きだけど、たまにはこういうのも考えさせられていいですね。

義理の両親には、近いということもあっていつもお世話になりっぱなしです。おかずのおすそわけが出来る距離なので、私の方が断然助かってます。。。
県外だとなかなか会えないので淋しいですね。夏休みには遊びに行くんかな。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/281-f7331e82