mionのへとへと日記。 

昨日のハードデーの続き。
満腹ランチを食べた後は、実家近くの公民館でよさこいの特訓withとこも。
tokomoのへんてこな踊りを特訓しつつ自分も練習~。しかも鏡持参です。どんだけー。私たちはそれくらいやってやっと皆に追いつけるくらいなのです。涙
エンドレスで曲をかけて踊りまくりました。こんな感じ↓


P1070169_convert_20090727232821.jpg


この公民館、お母さんパワーで前日にゴリ押しして借りた公民館。半日使っても500円!やすっっ。しかも設備も整ってて最高の練習場所でした。畳もあってくつろぐー。
バテたらこんなことにもなっちゃうもんね。

P1070172_convert_20090727232122.jpgP1070175_convert_20090727232221.jpg



十分に練習して、お次は急いで大丸へGO!!何としても昨日中に行かなければならなかったのです。
だって昨日は、“1万円買ったら500円キャッシュバック”っていうフェアだったから。これは逃してはならぬー!とマッハで移動。
真剣にカウンセリングを受けるmion。
お肌チェックしてもらったら「水分量、油分ともに理想ゾーンです!」とのこと。普段は乾燥する方だからそんなハズないのに…。よさこいで汗かいてたから潤ってたのかなー。ラッキ。


SN3D0546_convert_20090727002554.jpg


そして、お買上げしたのはコチラ。tokomoオススメのアルビオンを大人買いしちゃいましたー。美容部員の方が感じ良くって(なんかお母さんみたいだった)、いーっぱいの試供品もGET。やったね。
肌が弱いからなかなか合うものじゃないと大変なので、試供品は本当に助かります。
更に専用コットンも買って、無事?1万円超えを果たし500円キャッシュバックしてもらえました!


P1070180_convert_20090727232344.jpg



そして若干遅刻したものの夜は本当のよさこいの練習へGO!へとへとになりながら踊りましたとさ。
おしまい。


SN3D0547.jpg


 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

「tokomoのへんてこな踊りを直しつつ・・・」って失礼ナー!超笑ったけど。
やっぱ私も昨日の安い日に大丸で買ったらよかった。美容液今日なくなったもん。。。
あ、今日のお化粧濃すぎって彼にも言われました。笑

tokomoへ
いい表現やろ?笑
今日もお疲れさまー。明日は行けるきね。たぶん。
美容液なくなったって・・・。なんで買わんかったがー。ばかばか。
今日も皆化粧濃いめでしたか?

mionさん 細いですね!
羨ましい!!
アルビオンいいなぁ
働いてたとき使ってました
高くって今は買えない(涙)
でも、働く女はいい化粧水で
お肌をしっかりケアしなきゃですね

mee;さんへ
ありがとうございます!でもこれだけ踊ってるのに体重は変化なしです。涙
なんでやろ。筋肉になってるのかも。
mee;さんもアルビオン使ってたんですねー。まだ2日くらいなので、あの特有の逆のつけ方に慣れません。つるつるお肌を目指して頑張ります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/277-4af00989