洞ヶ島Night Bazar 

今日は“洞ヶ島Night Bazar”に行ってきた。
最近流行りの森ガールみたいなオシャレな人がいっぱいの中、tokomomionはよさこい練習着でうろうろ。

17時からだったので早めに行ったけど、すでにたくさんの人。かなり盛り上がってました。

色んなお店が出てたのでご紹介。
まずはこれー!!どうみても、トマト。トマト。トマト。トマトすくい(春野産)やって!

 
SN3D0514_convert_20090715224109.jpg


金魚すくい得意やし持って帰っても金魚みたいに困らんしいいやん!てことで挑戦。
金魚みたいに動かんのに意外と難しい。沈んだのをすくうのは至難の技でした。

 P1060881_convert_20090715224036.jpgSN3D0515_convert_20090715224133.jpg

 ちょっとズルしたのにも関わらず、mionがとれたのは2つ。tokomoは3つ自力でとってた!おじさんがいい人で、mionにはひとつおまけしてくれました。やったね☆


 
P1060882_convert_20090715222013.jpgP1060883_convert_20090715222141.jpg

 他にも素敵なお店がたくさん。
右の写真のビルみたいのは、コケが生えてておされー。玄関とかに飾るのにいいよね。

 
P1060886_convert_20090715223738.jpg
MIETTEも覘いてみたよ。カワイイお玉がおりました。



 
P1060889_convert_20090715222716.jpgP1060892_convert_20090715223210.jpgP1060891_convert_20090715223021.jpgP1060888_convert_20090715222559.jpg

 
初めて行ったCouvertureというお店では、素敵なアンティークの食器を発見!かなり好みだったなぁ。いつか我が家に連れ帰ろう。
食べ物も魅力的なものがいっぱいあったんだけど、2時くらいにごはん食べて満腹だったから食べれず。
うー残念。 今度はお腹すかして洞ばろ。


 
P1060893_convert_20090715223349.jpg

 
そして、このライトはどのお店だったかなぁ。針金を巻きつけてる?のがすっごくオシャレ。
こういうのスキ❤うちのも変えようかなぁ。
とーにーかーく、アドレナリンが出まくり洞ヶ島。またゆっくり行こうっと。


 

 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

今日もよさこいおつかれ。
洞ヶ島、初めてまともに上陸?したから良かった。
おしゃれエリアって事がよくわかった。
今度はゆっくり行こう♪
トマトすくいのプチトマト、彼おいしいって食べてたよ。

洞ヶ島☆オシャレなお店が増えてますよね~^^Nightバザーやってるのは見かけるんですけど、いつも車に乗ってたりとタイミングが合わずまだ行けてないんです><
写真見るだけでも楽しそぉ~♪次はいつかな?ダンナsamaがいる時なら子供2人連れて行けるなぁ♪^^

行ってこられたんですね~
わたしも行ったんですが、用があってちらっと歩くしかできませんでした。。。
でも、今度あるときはゆっくり歩いて、
ご飯も食べて、お店を回りたいな~
お洒落で可愛いとこですね

tokomoへ
今日もおつかれー!もう少しで振り終わりそうやしがんばろ!
洞ヶ島、今度ランチにでも行こう!でも水曜休みが多いんよねぇ・・・。

mamaへ
私も今回初めて行きました!たくさんの店が出てるし、子供さんも楽しめると思いますよ。
でもあの場所って車で行きにくいですよねぇ。停めるとこに困る(>_<)
不定期みたいなので、次いつあるか分からないんですよ。また分かったらアップしますね。

mee;さんへ
かけあしで行って来ましたー。何も買わずじまいだったので、今度はゆっくり行こうと思います。
スゴイ人でしたね。mee;さんともすれ違ってたかなー。

とっても素敵ですね~^^*
羨ましいです♪
雑貨もどれもセンスが良くて、連れて帰りたくモノばかり^^;
ウチの近くでも、こんな素敵なバザールがあったらいいのになァ^^;

kaoriさんへ
今回で3回目のイベントらしいのですが、私たちが帰った後くらいがピークだったようです。なかなか道も通れないくらい賑わってたとか。
この界隈は最近注目のおしゃれスポットです。こういう場所が増えると嬉しいです。またゆっくり行けたらレポします♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/264-c4c37b65