こんにゃく冷麺 

今日は練習も早く終わったし、明日は仕事休みだしのんびりSくんとごはん食べようと思って張り切って帰ったのに、Sくんは友達のところへ遊びに。。。がっくし。

淋しい一人ごはんはこれっっ。


P1060862_convert_20090714231629.jpg


ダイエットにもってこいの“こんにゃく冷麺”。しかも98円!そして17kcal!ごまだれとポン酢味があって今日はごま味食べてみたよ。


q48k_auto_d.jpg


盛り付けイマイチだけど、キュウリの千切りものせてみた。(←ブログ用に。一人だとこういうのめんどい)
お味はあっさりしてうまっ。麺好きだからこれはいいね。でもポン酢味の方が好きかな。


チュルチュル食べながら撮りだめしてたSATCを見ながら泣いて・・・。
基本的にチャンネル権は譲ってあげてるので、一人の時はまとめ見を出来る貴重な時間のです。3話も見ちゃったもんね~。



 

 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

いいねぇーそういうの。
たまに一人でまったり。satc見たいー
写真のお皿の下のやつ、確かtokomoにもくれたよね。
センスない私は全然使えてないわ。
確か今は机の下段のホットペッパーの下にひかれてる・・・笑

tokomoへ
久々ゆっくりしゆよ。ミランダの結婚式の回まで見た。感動。感極まってこの後食欲も湧いてハニートーストみたいのして食べた。結局高カロリー((+_+))
ホットペッパーの下に敷いちゅうって意味分からんしー返してー。笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/263-a0ca3b8a