Bag Hanger 

昨日久々にまともに料理しました。
練習が休みの時くらいちゃんとしないとと思い、イカのリングフライに初挑戦!
ネットで調べたら油がハネるということだったので、新聞紙をたっぷり敷いたのにも関わらず想像以上のハネっぷり。
ちょっと尋常じゃなかったsn一生イカを揚げることはないと心に誓ったのでした。。。

そんなこんなで今日はまた如月。定番の南蛮ばっかり頼んでしまい、未だ初のメニューには挑戦出来てません。でもいつ食べてもおいしー。



さてさて、今日はtokomoにもらった便利グッズを紹介します。
これ。なんでしょー?


P1060854_convert_20090713220733.jpg


使い方はというと…


 

こんな感じ。
P1060858_convert_20090713220824.jpg 

そう、バックを置くところがない時に机に引っ掛けて、バックをかけることができるのです。これ欲しかったけど自分で買うにはちと高め。手が出ずにいました。結構お店とかで置き場所に困ることあるもんね、活躍しそう。嬉しいプレゼントでした☆

 

 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

喜んでくれたき良かった^^
袋開けた瞬間、珍しくmionが「わぁー!嬉しい」って言ったもん。
私のお土産、あんまり喜ばんmionやのに。笑
オソロで使おうね☆

ほんとやっぱあたしって念力があるのかしらー★
ありがとう。早速かばんに忍ばせたよ。また飽きた頃交換しましょー♪

練習お疲れ様です!
すっごくいいプレゼントですね~
可愛いし便利☆
うん。ほしいです。

mee;さんへ
色違いで黄色もあって悩んだけど、ピンクにしました。飽きた頃に交換して使うつもりです。
結構重さにも耐えれるみたいやし、活躍しそうです!

可愛ぃ~♪♪こんな便利グッズがあるんですね^^
それにしてもホント姉妹仲良しですね^ー^)人(^ー^
ワタシにも大好きな妹がいるんですけどhinaが産まれてからはなかなか遊べなくなって寂しぃんです。。やっぱ姉妹って良いですよね♪ちなみに弟も2人いますけど。。笑〃

mamaさんへ
mamaさん4人兄弟だったんですねー!ビックリ。賑やかで楽しそうですねぇ☆
でもやっぱり同姓の兄弟っていいですよね。気も使わなくていいし、洋服の貸し借りとか出来るし。
近くにいるといいんですが、うちは二人でつるんでばっかりですー(>_<)mamaさんの妹さんは県外でしたよね、夏休みには会えるといいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/262-1980ecc9