焼肉丼 

n5w3_auto_d.jpg

よさこいの練習が続き、疲れがたまってきました。旭食品は高校生が多く、皆踊りもうまいし覚えるのも早い!毎日ついていくので必死です。。。なんか部活のようになっています。

そんな今日のごはんはコレ!至ってフツーの焼肉丼。よさこいの練習で帰りが遅くなるため、最近はめっきり手抜きごはんしまくりです。 キムチがあったのでのっけてみました。

やっぱり動くからか食欲旺盛です。食べなかったら痩せるのにねsn



 

 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

あの練習の後に料理するだけで尊敬に値します。
あ、でも今日私は練習のあとジム行ったんだった。へろっへろやったけど。
明日も頑張ろね・・・はぁぁ。

いゃいゃちゃんと食べないと踊れませんよぉ~!><
いっぱい食べて高校生よりキレのある踊り!期待してます~!笑〃

よさこいの練習始まったんですね~
練習終わって料理・・・・・
すごいですよ mionさん
ご主人は幸せですね

tokomoへ
あの後にジムに行く方がすごいんですけどー。
ちょっとは慣れてきたかなぁ。明日は行けんき、しっかり覚えて教えてね!

mamaさんへ
今日も帰ってきてモリモリ食べてしまいました((+_+))でも室内で冷房なしの練習はすっごく汗かくからいい感じです。キレのある踊り・・・頑張ります!!

mee;さんへ
他のところより練習始まるのは遅いと思いますが、その分進むのが恐ろしく早いです。。。さすが受賞チームです(>_<)
踊ることを了承してくれただけでもありがたいので、出来る時はと思ってごはん作ってます。如月にも随分助けてもらってますが・・・。

よさこい+主婦業、えらーい!
お疲れ様です♪
焼肉丼も、ばっちり美味しそうよー。

aiちゃんへ
のっけもんばっかりよー、最近。主婦業は手抜きで家もすごいことになっちゅう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/257-062f0ce1