畑山ガーデン 


P1060646_convert_20090622190533.jpg

昨日佐川に行く途中でランチに行ったのは野菜ソムリエがいるお店「畑山ガーデン」。
ピザがおいしいとかで気になってたんだけど、やっと行くことが出来ました。
佐川へ向かう途中のいの町にあります。国道沿いだけど意外と見落としてしまいがち。


P1060647_convert_20090622190710.jpgP1060649_convert_20090622191004.jpgP1060648_convert_20090622190824.jpgP1060650_convert_20090622191208.jpg

テラスでも食べれます。
私たちが行ったときは、お客さん少なかったけどすぐに満席に。
めずらしく早起きして行動したからか、ラッキーでした!


P1060654_convert_20090622191330.jpg
こちらが生地から手作りというピザ。
フルーツトマトピザ。
「美味しそうに撮ってよ~」とお店の方に言われたので頑張りました。
写真も大きめにup!
生地はパンっぽい感じで好み。トマトも甘くてさっぱりしておいしかったです。
ピザソースが控えめなのか、軽い感じで食べれます。







P1060655_convert_20090622191434.jpg
 こっちは野菜カレー。
 ナスやアスパラ、ズッキーニ、パプリカ
 とにかくたくさん野菜が入ってて健康的。





P1060659_convert_20090622191556.jpg




スムージーの種類も豊富です。
これはキャロットのスムージー。
人参嫌いだけどあっさりしてて飲みやすい。
秋には梨のシェークもあるみたい。気になる!
出来たてピザもおいしいし、野菜が新鮮で一気に健康になった気がしました!満足ー♪







********************
【畑山ガーデン】
高知県吾川郡いの町並川98
TEL:088-893-4848 
営業時間:8:00~18:00
定休日:月曜日
P:あり

 

 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

tokomo

おいしかったよね、念願の畑山ガーデン。
ピザもうちら好みのパン生地やったし。結構腹持ちしたし。
佐川方面、思ったより近かったからまたドライブがてらいいかも☆mionちからやったら結構の遠出にはなりそうですが・・・

もしかして、このお店・・・
ずっと気になっていたお店かも・・・
松山から高知に来る途中、いつも気になるけど、このお店の前を通るときはお腹がいっぱいで通り過ぎていました。
mionさんのレポートを見たら、行くしかないですね!

ピザがすんごく美味しそう♪
行きたいな~と思いつつよう行っちょらんがですジョ。これ見てたらますます行きたくなった~

よくテレビでも取り上げられゆうお店かなぁ?
写真がステキー!ピザ食べれんのに、美味しそうって思ったくらい(笑)
でも、生地から手作りって…!食べれるならぜひぜひ食べてみたいよー。

梨のシェークが気になるところ♪

畑山ガーデン。。知らなかった~!><伊野にそんなお店があるんですねぇ♪
テラスがあるなら子連れでも大丈夫そぅやしかなり行ってみたいかも^^
良い情報ありがとぅ♪

tokomoへ
ほんとほんと。ちょうど道沿いやったし良かったね。芋や金次郎は残念やったけど。
今日の昼お母さんが宅ピザ頼んでた。ジャンキーな感じも譲れんよねー。


mee;さんへ
そうかもー。松山方面からの帰り道沿いかもです。
ログハウスみたいな感じの建物。今度はお腹空かせて行ってみてください!でもピザはお持ち帰りも出来るそうです。


ちび太さんへ
私も気になっててやーっとデビューしてきました。のんびり出来るしたまには西方面もいいかもです!ピザは何種類かあって大きさも選べます。ぜひぜひ。


aiちゃんへ
そうそう。サタマガの写真とか置いてたよ。
そうか。ピザだめなんやったね。残念(>_<)でもアイスのせトーストやケーキもあるし、ちょっと珍しいジュースが飲めるよ。授乳中には健康的で持ってこいの店かも。いちごシェイクも美味しかったよ。


mamaさんへ
そうなんですよー。私もあんまり伊野は行く機会がなかったので、やっと行って来ました。この日は雨上がりでテラスには出なかったんですが、天気が良かったら前の山を見ながらテラスもいいですね。
ドライブに行ってみて下さいねー♪

コチラも素敵なお店ですね~!!

ピザの写真の撮り方、真似したいです^^*
お店の方の要望にもバッチリ答えていますネ♪

kaoriさんへ
美味しそうに見えて、良かったです。やっぱチーズの感じが良かったのかな?実際も美味しかったです!
この撮り方はtokomoの案でした~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/242-83f4351c