匂い 

突然ですが、異性の好きなタイプってありますか?
私は結構ストライクゾーンは広い方で、生理的にだめーって感じじゃなければ恋愛に発展する可能性ありとみなします。もちろん性格は重要ですよ!

フェチでいうと腕の筋肉がすき。うちの旦那さまもガリガリで素敵な腕筋でした。出会った頃は…。
ま、そんなことはさておき。

なぜ今日はこんな話題かというと、同僚のAちゃんとの会話でのひと言が面白かったから。
mionの会社に来る取引先の人を見てAちゃんに「あんな感じの人タイプ?」って聞いたら、なんと答えは・・・・

「無臭やった。」とのこと。

??と思って詳しく聞いてみました。
「無臭なら文句なしやん!」と言ったらAちゃんが「この先、くさくなるかもしれん。」という発言したのです。
なんじゃそれー??
Aちゃんはとにかく匂いに敏感で、好みな匂いじゃないと受け付けないらしいのです。
あの人の匂いはダメとかあの人は無臭とか。かなり分析しちゅう!(しかも自然に出来てしまうらしいのです)
無臭だったらこの先くさくなってそれが受け付けれない匂いになるかもしれないという危険があるため、恋愛対象外みたい。

なんか不思議でした。そんなに人って匂うものなんでしょうか。
同じ人に会ってもmionには分からない。鼻はいい方なんだけどなー。


 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

その人凄いね~!鼻が良いとゆぅかなんとゆぅか。。その域を越えてますね~笑〃ワタシもさすがに加齢臭には気付くケド。。笑〃あまり匂いとかは気にしたコトなぃなぁ~☆
ちなみにワタシはボスにハマって玉鉄に夢中になってます♪^^

mamaさんへ
なんかすごいですよねー。でもテレビとか見てたら結構においフェチの人っているみたい!
確かに加齢臭だけはカンベン(>_<)
玉鉄シブイですねー。私は妻夫木くんがスキです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/238-52929b55