ロコモコ風。 

P1060513_convert_20090607214518.jpg

今日は派遣で一日だけの仕事をしました。
試験官の補助のような仕事だったので、立ちっぱなしで足がパンパンに。
今、tokomoオススメのむくみとりのダサイくつ下を履いてマス。医療用らしいんだけど、効果はいかに!?


P1060510_convert_20090607214630.jpg そんな我が家の昨夜のごはん。
お得意の焼くだけハンバーグだったんだけど、ちょっとアレンジしてロコモコ風に。
コンソメスープも添えてみました。
可愛くできて?自己満足な晩ごはんでしたうふ
旦那さまはのっけるの嫌らしく別々にしてやりましたBOON01





 

 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

tokomo

今日はおつかれさま☆
加圧靴下、ダサいけど効果あるはず。今日SATCのもらったDVD見れた。やっぱおもしろーい
tokomoも丼ぽく乗っけるの好きぢゃない。だんな様とこんなとこまで似てる・・・

のっけごはん

私も、昔はのっけごはん苦手だったなぁ…
ごはんはごはん、おかずはおかず!みたいな★
だけど、今は大好きー♪

美味しいのにね、わがままSちゃん。。。

ハハ♪

ダンナsama面白ぃ~!色々こだわりがあるんですね!もしかしてカレーうどんとかも許せない人!?笑〃
それにしてもロコモコ美味しそぉ^^ダンナsamaは幸せ者です♪

No title

わあ(゜o゜)美味しそう!
私はのっけご飯大好きです☆

お皿が気になる(p_-)
洋食アリアケ・・・流星の絆?

No title

tokomoへ
確かに今日はむくみ気にならなかったかも。靴下のおかげ?それともウマいことさぼってたから?!
SATCやくの結構時間かかるからゆっくり見てね。
ていうか、のっけるの嫌い?tokomoはかぼちゃの煮付けさえごはんの上に一回置いて食べてたぢゃないですか!!子供ながらに衝撃的やったのにー。



aiちゃんへ
ほんまわがままながよ。でも、分かる!あたしも昔はごはんの上におかずの汁がつくのも嫌やったー。好みって変わるもんやね。



mamaさんへ
手間がかかる旦那でございマス。笑
でもカレーうどんは何故か大好き!こだわりというかただの好き嫌いなだけでしょうか。。。



テリーさんへ
のっけたら、洗うお皿も減るので一石二鳥!主婦の強い味方なメニューです。
このお皿いいでしょ~?ADをしてる義妹がくれたのです!あの流星の絆ですー★


アリアケ

私もあのお皿、気になっていました!
とっても可愛い♪
義妹さん、ADなんてスゴイですネ!!
ロコモコ風、とっても美味しそう~^^*
私はワンプレート&のっけ丼大好きです☆
旦那さま…(笑)
殿方はいつだって、女心を分かっていないモノなのですよね…^^;
ウチの旦那さまもそうで~す☆

kaoriさん

貴重なお皿が我が家に回ってきたのです!って言っても20枚以上はあるらしいんですが。。。ドラマ裏話とかも聞けて面白いです!
ごはん、ワンプレートにするだけでオシャレに見えたりしますよね☆頑張って盛り付けてるのに一瞬で砕かれマス。涙

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/228-274c549b