お花とナメクジ、コウモリと。 

P1060431_convert_20090603221340.jpg

芸西村でハウスをお手伝いしている人から、お花の差し入れ。
青が濃くて、キレイ。
トルコキキョウをメインでもらったけど、この青のも素敵。何て名前の花だろ。
お花を習ってるtokomoに聞いてみないと。


今日会社で何故か出入り口のドア付近にて、ナメクジが大量発生していました。雨だから?
ドアの所にくっついてるのを気付かず触ってしまい、「ぎゃああああああ衝撃・・・」と叫んで振り払いナメクジが地面に叩きつけられました。。。
今でもぶよっとした感触が残ってます。涙

暑くなってくると色んな虫が発生するからなー。
田舎な我が家では、こないだコウモリがいらっしゃいました。
ここに住み始めて二度目のご訪問です。。。カンベンしてほしい。どっから入ってくるのでしょう。日々サバイバルですハムハム涙



 

 

 

姉tokomoのブログ

 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

こんばんは

偶然、同じ花を家に連れて帰りました
青が綺麗 雨も憂鬱じゃなくなりそうです
なんて花なんでしょう
わかったら是非教えてください

mee;さん

えー!すごい偶然♪
なんかこの時期にぴったりな爽やかな色のお花ですよね。
未だ名前は調査中です。。。誰か知ってたら教えて下さい。

キレイなお花^^*

リンクありがとうございました^m^
とってもキレイな色のお花ですネ♪
ナメクジ(!)は大変でしたね…。。確かに感触が残っちゃいそうです~
コウモリ、私も前のアパートで出没しました。
実家でも…。。
父は「コウちゃん」と名づけて、しばらく実家で飼っていました(笑)

kaoriさん

コウモリ飼ってたんですか~?すごい。
うちの旦那さんも虫とかに強くて、コウモリもキャッチして外に出してくれました。こういう時は俄然たくましい旦那さんに早変わりっっ。笑
ちなみに今日はナメクジいなくなってました!良かった(●^o^●)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/225-133b008c