パラドックス13 

32234088.jpg久々に没頭しました。東野圭吾の「パラドックス13」
これで何冊目になるんやろ。東野作品。結構読んでます。
一時期ハマって読んでたけど、似たような殺人事件やらが重なってちょっと飽きて。でも今回はtokomo経由で回ってきて何となくだったけど、結果一日で読み終えました。
ハードブックで約500ページで、かなり読みごたえあり!明日早起きせないかんのに先が気になって気になって、いつものごとく東野ワールドに惹きこまれました。
内容は時空を超えて…世の中に人がいなくなり、過酷な世界で生き抜いていく…って感じ。今までの殺人事件とかとは違うテーマでした。
非現実ではあるけど、想像すると怖くなる。自分やったら目標や未来、大切な家族を失っても生きていたいって思うかなぁとか考えてしまいました。



 

 

 

姉tokomoのブログ

 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/212-efcaa888