豚キム★豚キム 

P1060216_convert_20090520205816.jpg

今日、旦那さんは定例会の飲み会へ行ったので一人ごはん。
仲良しのご近所さんちに週一くらいのペースでの飲み会。mionもよく参加させてもらうけど、今日は一日中すっぴんだったしめんどくさかったので、mion作おつまみだけ連れて行ってもらいました。
豚キムチとかサンドイッチなど。
その残りでごはん。この豚キムチ我ながらおいしく出来た!キムチがおいしかったってだけかもしれないけど。満足満足。

 

 

 

姉tokomoのブログ

 

★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ


Comments

No title

美味しそう!
お洒落!!!
豚キムチなのに~
素敵なひとりごはんですね
レシピ集から出てきたみたいです

tokomo

tokomoの彼氏が写真見て「うわーうまそ!」って言ってたよ。
明太子パスタもおいしそうだし。何かパスタ食べたくなってきた。
最近どっかおいしいとこ発見した?

おいしそー!

なんか、ステキごはんやね♪
パスタも美味しそうやしー!

私も主婦しないと…

mee;さん

一人だったので逆にゆっくり撮影が出来ました。
いつも旦那さんは写真撮るまでおあずけ状態なので…。
料理を上手に撮るのはなかなか難しいです。

tokomo

ムフフ。美味しかったよー。

パスタ、ソースのとかは難しいけど明太子は簡単やから彼氏に作ってあげやね!ちなみにレモンアイデアは我らがあみチャンより。気付いてた??

aiちゃん

でも手抜きなメニューばっかり。料理ってやれば楽しいんやけど、エンジンかかるまでがだるいでね。。
さて、今日も主婦しなければ~。

豚キムチ美味しそぅ~♪ワタシは辛いモノが苦手なんでなかなか作らなぃんですけど。。
それにしてもダンナsamaに手作りおつまみを持たせてあげたりとmionサンはマメですね~♪エライッ!^^
アタシならたぶん。。コンビニ寄ってけば~?ってなると思ぃます。。笑〃

mamaさん

mamaさんは辛いのダメなんですねー。美味しいんですけどネ。

コンビニ寄ってーと言いたいところですが、近所にコンビニないんです。。。田舎ってかなしい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/209-b34b92a4